バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

尾瀬にいってきました〜♪( びっくりの中編なのだよ。)


尾瀬の前に・・・・・。



阿蘇に復興フラッグをかかげよう!プロジェクト!!』


↑かってに命名〜〜♪









一昨日、ちょっとだけ書きましたが、九州のケイイチさんのご好意で、


今度の日曜日、



新地の復興フラッグが、阿蘇にはためきます!!










福島の応援をしたい!





ライダーの心意気を見せたい!





とにかく走りたい!







っていう方!!







旗と一緒に写真を撮って、ブログなりツイッターなりにUPをお願いします。


それが、福島のPRになり、応援になり、


なによりも、福島に住む私たちの励みになります。





↓場所や、時間はこちらをみてください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/kei_1_rco4/41681142.html













ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ


では、尾瀬の続きです〜〜〜♪









小屋に到着してすぐ、お風呂に入ることに。






さすがに写真は取れなかったのでイラストで〜〜(^^;)













大型浴槽が二つです。



洗い場も、6箇所ぐらいあったかな?













毎日同じなのかわかんないけど、


この日のお風呂はちょいぬるめできもちよかった〜〜♪

























ふと、すりガラスの向こうにある風景が気になった・・・・・。



















お風呂には、結構人が入ってったけど・・・・・・・、














開けてみることに。












すると、

















尾瀬ヶ原




(あくまでも、イメージね。写真は別の場所でとったので♪)




なんと、尾瀬ヶ原を見ながらお風呂に入れる〜〜!


ここの山小屋、このあたりでは尾瀬ヶ原に一番近い場所なので、


大自然の中でのお風呂がたのしめます♪




いやああ〜、ほんとに気持ちがよかった〜〜!!






お風呂から上がったあとは、








尾瀬ヶ原を眺めながら、









ジャ豆タイム〜〜〜♪
























お店の椅子をおかりして、




夕食まで、ゆっくりさせていただきました。












夕食は5時から。











みんなで食堂に集まってたべます。






これは豪華!



あまり食材も手に入らない場所で、


こんなに品数をそろえるなんて!!











味もいい〜〜♪


いろいろ考えてつくってるんだな〜って、


感じさせるお料理でした。







ただ・・・・・・、











漬物がない!!




漬物があるだけで、ご飯が食べられるのに、漬物がないです。



塩と野菜があればでき、貯蔵もできるのに、不思議だな〜〜!













ま、3杯いただきましたけど♪







山小屋の中。







フロントと売店








カフェが併設されて、朝早くから夜遅くまでやってます。










6時。まだ明るいけど、今日は星空はみれないですね〜。




消灯は9時だけど、


そんなに早く寝れない!って思ってたら、





8時30分には寝てしまいました〜〜(^^;)
















またしても、つづく〜〜〜( ̄◇ ̄;)




ほんとに次で終わりますので〜〜〜!!


ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg