バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

26日 復興フラッグのイベントは中止になりました。


 

我が家の周りは、全く台風の被害はでてない(多分・・・)。

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191016121456j:plain

 

 

 

 

でも、ニュースになっていない場所でも、被害がでてるみたいで・・・、 

 

 

昨日、テレビをみてたら、

 

 

 

f:id:k9352009:20191016121634j:plain

 

 

 

 

 

 

姉が住んでるとこじゃん!(◎_◎;)

 

 

被害が出てるとか全然ニュースでみてなかったけど、

 

 

どういう事???? 

 

  

 

 

あわてて、状況を!!

 

 

 

f:id:k9352009:20191016121739j:plain

 

 

 

 

 

ニュースにはなってるけど、

 

よくわかってないのが、浜通り

 

 

 

f:id:k9352009:20191016121815j:plain

 

 

 

 

浜通りの新地町も大変みたいです!!  

 

 

 

 

 

なので・・・・、

 

 

26日、

 

 

新地町の復興フラッグのイベントを考えていましたが、

  

 

中止になりました!!

 

 

新地町は現在、全域で断水が続いているそうで・・・。

 

公園のオープンが延期になりました!!

 

 

 参加を考えていた方、すみません!!

 

 

 

f:id:k9352009:20191016122421j:plain


 

 

自然には勝てないです~(;^_^A

 

 

 

また、詳細が決まったら、案内しますので、

 

そんなに寒くない時期だったら、参加してください( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

でも、福島観光やツーリングを予定してる方は、

 

ぜひ、福島に来てくださいね!!

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191016121906j:plain

 

 

 

 

 

ただ、通行止めになってる場所とか、

 

営業を停止してる場所とかありますので、

 

事前に確認してくださいね~。

 

 

 

あと、

 

 

 

今週いっぱい、ブログをお休みします(o*。_。)oペコッ

 

  

こんな時、おちゃらけブログかくのもな~ということと・・・・、

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191016121947j:plain

 

 

 

今週中に、だいたい終わらせますので~~(;^_^A

 

 

 

 

ではでは♪

 

 

 

 


面倒でも、ポチッお
願いします。(o*。_。)oペコ

 

 

 

   

 


にほんブログ村

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 コメントは、当面承認してから表示させていただきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg