バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

3月ですね〜♪










































































普通、


その月の朝とかにとるんじゃないのかな〜??



これが、日めくりだったら大変です!










今日から3月。







そろそろバイクの季節かな〜♪












ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








昨日も、いい天気だったので、



お買いものの後にプチっと走ってきました♪










除雪された雪がとけて、オブジェになってる〜♪



道路は問題ないですね〜。


雪解け水でびちょびちょですが〜(^^;)








向かったのはここ。



四季の里♪



http://www.f-shikinosato.com/




あたたかくなると家族連れとかでにぎわうんですが、















やっぱり、雪だらけでした。










雪がどう溶けると、こんな風になるんだろう??(^^;)










実は、ここに来た理由のひとつに・・・・・、














この風車の建物です♪










しかし、


























お休み〜(^^;)



まあ、冬にやってるのかな〜って、

心配してたんですけどね。


















































しかも、この日は2月28日。






































ついてない〜(^^;)




























あきらめて、帰りました〜♪











家の近くの桃畑で。




オオイヌノフグリの蕾〜♪









ちょっとぼけましたが、


桃の芽もでてました〜♪







すこしずつ、春の雰囲気が!!



明日、走ろうかな〜っておもってたんだけど・・・



天気予報に、雪マークがでてる〜〜(^^;)






今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg