バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ミクリンー決心(第3回)

↓第1回はこちらを


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140203/1391395775




↓第2回

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140217/1392606890









シャッターが開く音が!?
























タイヤの下に隠れるミクリン。


妖精は、人には見えないけど念のため隠れます。












車がガレージの中に。












誰かが車からでてきた。
















シャッターを閉めてる。
























扉の前で、その人は止まりました。





















立ち止まってる。































しばらくして、扉をあけてその人はでていきました。












不満気な、ミクリン。










質問をバイクに投げかけました。













何も答えないバイク。




















バイクは、

ここしばらく、さわられてないようです。


























ミクリン・・・・。




人間には、いろいろあるんだよ。





































つづく!!



















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ














やっぱり、時間がかかる〜(^^;)




この内容までで、第2回にしたかったんですが、



絵が間に合わなく、



昨日UPしようとおもったんですが、



絵が完成しなかった(^^;)



おかげで昨日は急遽、おくの謝罪なんて書いちゃった♪





さて、絵のバイクや車ですが、


すべて写真を変換させ、その上にちょっと手を加えています。



ま〜だ写真ぽいので、もうちょっと手を加えたいんですが、


時間がかかる〜。





感心のある方は、おためしを〜♪


↓写真を漫画化

http://japan.kusocartoon.com/photo-to-cartoon.php





今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg