バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おくの謝罪。


































































































































































































































































































































































































ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












いやあ〜、



ブログという場を使って謝罪という、



まじめな内容を書いてしまいました♪

(まじめか!?)






ただ、言わせてもらえば、



本当にカレーが犯人なのかと言う事ですよね〜。





ちなみにこの数日後も、



そのレトルトを私が食べましたが、いたって元気でした(^^;)



















































深く、反省しております〜〜(^^;)


これからは、賞味期限前にちゃんとだしますので〜♪








今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg