バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイク好きのバレンタイン〜♪

今日は2月14日。





世の中、バレンタイン〜〜!












先週、nanaさんと会ったときに、



ダンに!と、チョコを頂きました!!













バイク好きにはたまらんですね〜♪



食べるのも、もったいないです。




nanaさん、ありがと〜♪






もうちょっと眺めてから、頂きます!!













さて、問題は私・・・・・。















ダンに何をあげましょうね〜??














さすがに、バイクは作れないし、



バイクイラストも、一回やってるからな〜。



↓かなり前のバレンタイン。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100214/1266110004









で、考えた結果、



カブ菌を使ったものを作ることに。







『カブ菌』


おもに、カブ乗りに繁殖し、


一度感染したら、異常なまでにカブ好きにさせてしまう菌。






ダンは昨年、


めでたくカブ主になりましたからね〜♪













と言う事で、



昨日の夜、


チョコレートケーキをつくりはじめました♪

















あとね〜!



今日はBG発売日だから!


お忘れなく〜♪





ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












昨日のうちに、土台やら、小物は作って・・・、























飾りつけを・・・・。











































完成です!




他の人には作れない・・・・・、




すばらしい感性・・・・。






これこそ・・・・



























































なんということでしょう〜♪












ケーキの土台にはクリームがぬられ、




その上には、カブ菌が!!


(誰がなんと言おうとカブ菌だから!)





















題して・・・・・。











『泥湯につかるカブ菌達』










































































そして、この芸術作品・・・・・、




不思議なことに、おいしそうに見えない!!





( ̄∇+ ̄)vキラーン














あ!



いいんですよ〜、なんじゃこりゃ!?って思っても!!





芸術作品は理解されるまでに、 



時間がかかりますから!!(T▽T)アハハ!







































来年がんばります〜(^^;)









今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg