バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

新地のフラッグ

今年の3月11日で、


震災から3年がたちます。









今年の元旦。




福島の浜通り


宮城県との県境にある新地という土地に、



こんなフラッグがはためきました。












いわきの3兄弟の次男さんによる発案で実現されました。



この前にも旗があったんですが、




3年の年月でぼろぼろになったので、


新しいものを作ってくれました。





旗の中の言葉は、


震災後、



私だけでなく、


福島でがんばる人たちが実感したことだとおもいます。










この旗をみて、


ひとりでも、元気になってくれればうれしいですね〜。














私達も、新たな気持ちで、


がんばります♪








3兄弟さんのブログ。

場所はこちらを見るとわかるかな??

http://ameblo.jp/3-bros/







ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg