バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

知ってる人しか入らない?? ミーコックさん!

本日2個目のUP!!

どんどん書かないと、ネタがたまっていく〜(^^;)



5月25日。


西会津イベント前日の、土曜日の話です〜。












ダンは、イベント前の準備!!




ブログなんて書いてたら、あっという間に11時ごろに!





そこで、ダンが気になっている二本松のお店にいきました。




せっかくなので、土湯の道の駅から岳を通って。




岳温泉の入り口にある成駒食堂さんの前を通ると...








おお!あのカタナ!!




単身ライダーさんでした♪









↓単身さんのブログ 
ただいま、お休み中〜! 

http://japarider.blog57.fc2.com/  





単身さんは、これからキャンプだそうです。



単身さんはブロ友さんと、


キャンプクラブも作っていて・・・・、








TCガチョウ倶楽部です。







倶楽部の隊長さんとご一緒でした。




↓KAZUさんのこの日のブログ

http://ameblo.jp/sa101hiko/day-20130527.html



KAZUさんの愛車は、スズキのGOOSE。





下見のキャンプだそうです〜(^^;)。






では記念撮影♪





今度はキャンプにお邪魔しますね〜!












そして、二本松へ。





ダン、お店の名前を度忘れ!!


でも、問題ないです。








名前を覚えてなくても、このお店の前にくればわかる・・・。


という店構え〜♪



写真は後でとることにして、中へ。




茶店という感じのつくりでしょうか?


中の感じもなかなかです(^^;)



畳の部屋もあります。




メニューはこんな感じ。




私はチャーシュー麺



ダンはカツ丼を頼みました。



おくには、マスターらしき方が調理。







カウンターには奥様らしき方が。






とても、感じの良い奥様です♪






水はペットボトルから、つぎます(^^;)




こちらはチャーシュー麺






多分、こちらのお店で全部作ってるわけじゃないだろうけど、


おいしい!



お肉はチャーシューじゃなくて、ゆでブタ。


でも、これはこれでおいしいです。





ダンのカツ丼。






結構な厚みですね〜。





こちらも、おいしい!


ダンはちょっとタレがかかりすぎかな?

なんていってましたが、


私はつゆだくがすきだからOKかも??



食事が済んだら、コーヒーがでてきた!!






おいしい〜♪


この値段で、コーヒーつきはうれしいです!!




お勘定をすませ、お店をでようとしたら、





奥様、バイク好き!?





自分ではのらないそうなんですが、


すきだそうで(^^;)





本当は、お店の写真を、


じっくり撮りたかったんだけど・・・・・。















奥様と記念撮影!





え〜、手前がお店ですよ。


営業中ですから〜〜!!


\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆




ちょっとネットから拝借!!





なんか、敗れ方がましてますね(^^;)








すると、おばさん。


「ときどき、ライダーさんもきてくれるんですよ〜」




って、おっしゃったので、





というと、










だ、だれ?













でも、なんかすっかり納得してるんで〜・・・・。




話をあわせちゃいました(^^;)








おばさん、すみません〜〜!!







ミーコック


http://www12.plala.or.jp/WKMY/syouten_mikokku.htm










社長、ほんっとすんません!

でも、ポチ、お願いします♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ




このあと、郡山の実家へ。



郵便物をとって、こちらにいきました。




ここのチーズブッセが大好き〜♪






同じ名前のお店が福島にもあるんですが、


関係ないみたいですね。



帰りは、ゆっくり4号線をもどりました。


めずらしいことに、おまわりさんを見かけませんでした。


この路線ではありえないことです!!


多分、六魂祭の準備でいそがしかったんだろうな〜。


もう終わっちゃったんで、今週はいっぱいいると思いますよ〜♪













バイクに乗ってる社長がきになる〜(^^;)


ポチッよろしく〜♪   





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg