バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

冬場は、和屋まるせいツー〜♪

またまた、昔話〜(^^;)

12月2日の事。




朝ちょっと雪が降って、今日はバイク無理かな??って感じの日でした。




本当は、カフェマリーナがこの日最終日で、

いくつもりしてたんですが、

猪苗代では積雪もあったみたい・・・。



車でいくしかないな〜って思ってたんですが・・・・。





まあ、ダンは休日しか乗れないですからね〜。



冬で乗れそうな日は乗らないと、いつ乗れるかわかりません。






そこで、いつもの和屋さんに行くことへ。








お店の前で、テーブルがあくのを待ってると...。









なんと、230さん!!



↓ブログ

http://pub.ne.jp/230big1/?daily_id=20121202






風まかせさんも一緒♪



風まかせさんのおさそいを受けて、



和屋さんのラーメンを食べにきたそうです。




今年、230さんとばったり会うの何度目でしょ??(^^;)




230さんのCB1000





風まかせさんのバンデット






和屋さんも、すっかりクリスマスの装い♪












私は、チャーシュー。







ダンはワンタンメンです。






このワンタンメンの皮が薄くて、おいしいんですよね〜♪








じゅるるる〜〜煮卵〜♪




いつもと変わらず、おいし〜!!




それに、思いがけず、ブロ友さんと会えて、


たのしいお昼♪









おいしく、頂きました♪









このあと、まるせいさんへ。




こんな寒い日、バイクはいないだろうな〜と思ったら...、





おおおお〜〜〜!!




バイク発見!!







赤いサイドカーのV−MAX!!



来歩さんです。





↓ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/vmax_wing/archive/2012/12/2?m=lc#10097307



イベントで度々お会いしてました♪







これって、バックするの大変だろうな〜って思ってたら・・・。






前から押すそうです(^^;)






そして、PORCO・ROSSOさん。




↓ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/nobukno






初めてでしたっけ??


お名前はよく見かけるし...、


どこかで会ってる気になってました(^^;)






福島の地図に、ピットのステッカー。

あとはブルーがほしいですね。






そして、マイフレさん。






愛車はW650です♪






では、一緒に記念写真!!
















この後、みなさんは和屋さんへ。



私達と逆ルート??(^^;)






しばらくすると、








(ノ ̄怪 ̄)ノ さん...。


↓ブログ

http://ka-ikaikai.blog.so-net.ne.jp/archive/20121204


もう何度か、私のブログに登場していますが、


この週まで毎週のように福島に来てる、


栃木のライダーさんです。



(さすがにこの日は車でしたが・・・)




またきてた!!







し・・・しかも・・・・、











お二人様!!





あ〜ゴシップ好きの血がさわぐ〜(^^;)







今日は、まるせいのちっちゃい観光大使かつお君もいました。








なにやら、誘われるまま、カートに乗ると・・・・。













とにかく、すごいハンドルさばき!!




走りなれた果樹園を、



タイヤを滑らせながら、はしっとる〜!!








むなしく、おばさんの叫び声が響いてたそうです・・・。





終点♪




下手な、ジェットコースターより楽しめました(^^;)





では、みなさんで、








まるせいさんとこに、バイクで集まるのも、今年最後かな??



もう一回ぐらいこれるかな??

































ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ









そして、230さんが気になってると言う事で、



ガンダムを見学へ。



(結局、来歩さん達と逆コースでした!!)





いたあ〜!!



















ゆるゆる〜〜♪






かなりのライダーさんがここにきてます。








みんなで、しっかりした造りに感心。














ガンダムの偉大さを知らないダンは...。















散々、いじくりまわした後は、
















と、こうして私達は、超〜近場ツーを楽しみました。




ばったり会った皆さん、


ありがとうございました♪













こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg