バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

虫がきらいなわけではないんですが....。

前に、蝉で大騒ぎした事を書きましたが、

別に蝉がきらいなわけではないんですよね。





家の中にいる虫って、追い詰められて、必死じゃないですか。


急に飛びついてきそうなんで怖いんですよ。




まあ、外でもさわる気にはなりませんけど...



先週の日曜日。



玄関の前(家の中のね♪)を通ると、




























カマちゃん。









これは無理です。



カマちゃんはきらいです。











休みでダンは家にいますので、ダンに排除を依頼しました。












ダンが写真を撮れというので、



離れたところから、ズームで.....。







ちなみに最初の写真も、この時とりました。












そして.....、








なぜ、見せにくる〜!!!!!








またまた、写真を撮れというので、ズームで。






この後、広い世界に放たれました。











またまた、ある日の夕方。




ベランダの洗濯物を、取り込んでいると、







足になにかが.......。
















かえるちゃんでした。





踏まなくて、よかった.....。











どうやって、2階まできたんでしょ?










排除はダンに....と思いましたが、








かえるちゃんは、カマちゃんよりは好きです。










排除することにしました。
















でも、かえるちゃんも必死です。






飛び跳ねるかえるちゃんを、バンダナの上から優しくつかみ、





全く動く気配がないので、


ちゃんと捕まえたかな〜と、確認しようとしたら.....、



























家の近くに人がいたら、


強盗か殺人事件か!?っておもったでしょう...。












ちょっと後悔しました。








でも、このショックで勇気がでて、


再度つかまえ、2階から下へ.....。







と、このように私でもできるんです。















ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






昨日は、ちょっと用事でシグナスで会津に行きました。





空と、稲穂がきれいでした。











福島のコメはうめえ〜んだよ!




でも、今年は素直に喜べない。







震災から半年。








まだまだ先は長いです。




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg