バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

むりむりハーレー!!BMW!!見てきました♪

4月3日にハーレー、BMを見てきました。

え?随分たってるって?

実は写真がボケボケで、まともに写ったものがひとつもなかったので、のせるかどうか迷ってたんですよね。

それにダンがボケかましてくれまして.....。



4月3日は土曜日。

この日の午前中はダンはお仕事。

仕事にいく前に、午後1時頃駅の本屋で待ち合わせをしようとダンがいいます。

なんで、駅にいくのかよくわからなかったのですが、シグナスで出かけました。



私達、会話のない夫婦なんですよ〜( ̄∇ ̄)





ダンと遅いお昼を食べたあと、

ダン: 「バイク見に行こう♪」

と、言い出します。

そういえば、ハーレーの展示会があるとかいってたっけ?

イベント開催のちらしだったと思うけど、どこかへ行ってしまって、日にちがわからなくなっていたのですが、

ダンが調べたらしい。


駅のちかくにある“こらっせふくしま”へ。

1階部分は、福島の名産をいっぱい売っているアンテナショップになっています。

その3階に向かいました。


すると.....、


な、なんと!!!



展示の準備中( ̄◇ ̄;)エッ!!?? 



ということは、今日じゃないの???




どうやら、ダンは日にちを間違えたらしい!!


開催は、次の日の4日(日曜日)からでした。



ダンのいいわけは、 やるなら土日でしょう!!(w_−; ウゥ・・  



でした(^▽^;)。


ガラス張りの部屋の中にはハーレーが5台すでに搬入されていて、


スタッフの人達が、オーディオの配線とか、看板の準備に忙しそう。


奥には、黒のFLHXが!!


かっこよいの〜。フロントカウルの滑らかなカーブが何とも美しい!!


しかたなく、二人してガラス越しにバイク眺めながらあーだのこーだの騒いでいました。



すると、中で作業をしていたスタッフの一人がでてきて、


スタ: 「明日からやりますので、是非きてください。」


と、笑顔で。



おく: 「明日用事があるんですよね〜。」


と、残念そうに言うと、



スタッフさん少し考え、

スタ: 「じゃ、よかったらどうぞ♪」


と、見せてくれることに!!






そのお言葉.... 




待ってました!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


で、入るなり、


おく: 「写真とっていいですか?」


と、どこまでもずーずーしいおくさん( ̄ー ̄;。


しかし、やさしいスタッフさんは、


スタ: 「どうぞ♪」


とまたまた、笑顔!!!


ホンとにお世話になりました♪





こんなによくしていただいたんで、早くブログで紹介してお礼を言おうと思ったのですが、

写真撮り失敗してボケボケ!!


これでは載せられないかなとおもっていたら、昨日この時親切にしてもらったスタッフさんのブログ発見しまして、


遅ればせながら、紹介させていただくことに。



TK4さん先日は大変お世話になりました<(_ _*)> アリガトォ!!



↓このときのイベントの様子を紹介したWorksSakurai STAFFさんのブログです♪
 このページの3、4、5日に渡って書かれてます。
http://blog.livedoor.jp/workssakurai/?p=2


私達がみたあと、DUCATIも搬入されてたんですね。

次は、ちゃんと開催日に行きます∠( ̄◇ ̄) !!


ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ちょっと、写りが悪いけどこの時の写真をすこし。


FLHX!!うつくしい〜!!!フロントのカーブがすきなんです!!




XR1200。ハーレーのスポーツスターは大型買うとき候補に上がってたんですよね。


VRSCDXかな?かっこえ〜ど!!!


最初は、ハーレーしかなかったんですが、見ている間にBMWが搬入されてきた。


BMのバイクってあんまり見たことなかったんですよね。


そして度肝を抜かれたのがこれ。



R1200GS!!!!



なんじゃこれ〜!!


これ乗れる人いるの??


シート位置が、私の腰ぐらい!!

3台並べて見ると、奥のバイクのシート位置よりR1200GSの方が高い!!


ボケボケですみません〜(^▽^;)。



私達では、あんこ抜きしたって乗れないなぁ〜。



足つきは重要でっせ!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg