バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクの質問。

バイクの質問の定番は、何CCと、これいくら?
素直に答えるのも、芸がないよね〜。




何CC??












注)コアライダーのバイクはCB1300です。



これいくら?(その1)



















これいくら? その2























ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




CBで思い出す名前が、なかなかなかったんですよね。



チャーリーブラウン(スヌーピーの飼い主)って思ったらそれ以外が出てこなくなってしまいました。




え?...私は、名前付けてないですよ!!





自分の愛車に名前つけたり、愛称で呼んでいる人は結構いるんじゃないかな?


私の場合、立ちゴケしたときなんかは、


「CB、ごめんよ〜!!」


とか、思わず誤っちゃいましたけど。


気になるのは、私のCB750は女なのか男なのか.....?


こんなごっついの、絶対男だとおもうんだけどなぁ〜。




CB乗り始めたころ、「バリバリ伝説」を読んで、


主人公の巨摩郡が、自分の乗るCB750Fを、シビ子ちゃんとよんでたような?


「ええ!?こんなでかいのに女なの???!!!」


って、漫画に突っ込んでましたけど(^^;)


乗り手によって、いろいろなんでしょうね〜。








名前付けてもいいけど、知らない人には言わない方がいいと思います。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg