バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

ココほれ.png hagukumi.png    花うさぎ.png


ゼファー1100 書いてみました。

この前CB1300を書いて、次なにを書こうかな??って考え、

やっぱりCB750かなって思い書き始めたんです。

でも、書いていくとなんかへん!!

で、途中でやめちゃいました(^^;)

いままでも、何回か書いてるんですが全部途中で断念!!


思いいれが強すぎるんですかね〜。


そういえば、ダンの愛車ゼファーを書いたことがないことにきがつく。


恐ろしいことに書こうとする候補にも上げたことがなかった!!


で書いてみました。

恥ずかしながらタイヤが失敗!!でも書き直すの面倒〜!!


これは、ゼファー750の写真をもとに1100へ変えてるので、もっと違うところがあるかも。

4本のパイプが見えているのが、きにいってるんですよね。

この前のCB1300と書き方を変えてみたんですが、ちょっと線が弱くなってしまいました。

もうちょっと手を入れると、もう少しよくなるかも。




わたしのブログをずっとみている方は気がついた方もいるかな?

実はこれ、バレンタインケーキの絵の型に使ったイラストです。


http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100214/1266110004



あの頃に書き出して、ずっとほったらかし。今頃、また書き出しました(^^;)


書いてると、飽きちゃうんですよね(;^_^A アセアセ・・・。



ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



先週、昭和ロマン博を見たあとに、松川浦に行って、バイクをぱちり。


やっぱり、ゼファーは海が似合います。

いままでと、カメラの設定を変えて撮ったんですが、

バイクに青空が写りこんで、なかなかきれい!




この時、港で写真を撮っていると、


ちょっと離れたところから、じ−っとこちらを見つめるおじさんが!!



おく:(な、なんだろう??)

気がつかないふりで、写真を撮っていたら、おじさんの気配が後ろに......。



おじ: 「これ...いくらぐらいすんの。」



え!!いきなし値段!!( ̄△ ̄;)エッ・・?





普通、もうちょっと別なこときいてから値段聞かない???



なんか、値段でバイクの価値きめられそうで、こたえたくないんですよねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。




おく: 「え?え〜と〜...いくらだったかな???買ったのはかなり前だったので〜。」


と、答えを濁し写真を撮り続けていると、





おじ: 「........これ...いくらぐらいすんの?」



と、全く同じ質問!!



結局、おじさんは値段を教えないとあきらめそうにもなかったので、


こんくらいかな〜って、答え、写真撮影をきりあげました。






ま、バイクしらない人の質問は、



「これ何CC?」か、「これいくら?」のどちらかですよね〜。







こんくらいって答えて、高いと思うのか、安いと思うのか??
そこが知りたい!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ポチッお願いします♪




にほんブログ村

こちらも~!


  • バイク(全般)ランキング




  • RAIDE’Sナビへ



    いつの間にか、10,000,000越え!

    ありがとうございます!
    アクセスカウンター