バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

リベンジ!!磐梯吾妻スカイラインミッション!!

4月6日。いい天気!!

↓前に、”ただのうちに磐梯吾妻スカイラインへ行け”ミッションの失敗ネタを書いたけど、
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20100331/1270003778


そのリベンジ!!

7日に行こうかなって思ってたけど、この日の福島の予想気温は20度!!

行くしかないでしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪


この日の朝......、







ん?なにかいいたげ.....。




















さすが、わが夫!!
妻の行動パターンを読んでいらっしゃるw( ̄△ ̄;)wおおっ!!!


さて、12時ちょっとすぎに我が家を出発。
一番気温があがるまでに、頂上いければいいかなぐらいの時間です。
5分ぐら走ったところで、デジカメを忘れたことに気づく!!

往復で10分のロス!!

なんか、大丈夫かなぁ??

今回のリベンジ.......いやな予感(-。−;)!!



でも、とっても暖かくて、料金所までの道はとっても快調。

この前あった道脇の雪も今回は見当たりません。


で、温泉街を抜けて料金所へ到着!!


ん???


んんん????






えええええええ?????

 





なんと、通行止め!!!!!


この前はなかったゲートが下ろされ、おじさん達が、道路の雪をスコップで砕いてる!!


動揺しながらも、写真を撮っていると.....、


おじ: 「いまはとぉれねよぉ〜。」


と、一人のおじさんが声をかけてきた。

























と.....、




いうことは.......( ̄_ ̄ i)タラー、









またしても、ミッション失敗!!(TT▽TT)ダァー

この前は、運がいいのか悪いのか、たまたま通れたって事??




磐梯吾妻スカイライン.....。


タダで通るのに意味があるんじゃ〜!!





ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、例年より2週間早い磐梯吾妻スカイラインオープン!!
天気はいいみたいですよ。


今日の朝。我が家から撮りました。車並んでるかな?



参考まで、福島の有料道路料金です。


尚、割引価格は、割引券購入価格です。
http://www.dorokosha-fukushima.or.jp/douro/index.html#ryoukin




雪のなくなるゴールデンウィーク明けから、早朝も通れるそうです。6時ごろまでは確実に無料で通れるはず。
6時半でも、通れたっていう人もいるみたいだから、寝坊してもあきらめずにいってみれば?
ようは、料金所のおじさんの準備でき次第ってことかな?


残念でした応援ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg