バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ツー行きたいけど...お肌が。

にきびができてしまいました。






あれ.....なんか非難の声が?






すみません(T_T)。




ふきでものです。


私の年ではふきでものになります。


若い子ぶって、すみません。




今週は本当に暖かかったですね〜。


一機に春がきたようです。


庭の水仙もやっと咲きました。




この調子で暖かくなると、ちょっと遠くまでツーができる日も近いかも?



しかし.....この年になるとね....。


お肌が!!!


日差し!砂埃!!汗!!!排気ガス!!!!



それでなくても、ひどいお肌がぼろぼろです。



それに、髪!!


長いので、後ろで束ねてますが、

風でパタパタして、あれるあれる!!

ばさばさです。




木曜日のアメトークーで,バイク芸人やってましたね。


あるあるネタで、メットとって長い髪がサラってすると、

「おお!女だ!」

って思うとか.....。



 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!ありえん、ありえん..!!


いっくらサラサラヘアーでも、絶対無理!!!


これが、本来の姿です。




ま、髪もね、しかたないかなぁ〜と。



ただ、日焼けだけはね、気をつけよかなっと思ってるんですよね。


ツーの時、メットでつぶれた髪かくしという意味合いもあるけど、

帽子を持っていきます。



本音でいえば、キャップじゃなくてつばひろのハットを持っていきたい!!!




男性の方は関係ないと思ってるかもしれませんがね、


やっぱりしみとかできると、一気にふけますよ。


ましてや化粧でかくせない訳だし、帽子ぐらいかぶったほうがいいかも??



うちのダン。


もういい年なんで、やっぱり帽子をかぶってほしい。


帽子売り場の近くに行ったときは、必ずよさげな物を探してみる。


しかし........、




なんか、あぶない人だぞ...( ̄ー ̄; ヒヤリ。



顔でかいんだね〜.......ε=( ̄。 ̄;)フゥ。


ということで、いまだに直射日光を浴び続けるダンなのでした。




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




アメトークバイク芸人。

バイクがあまり写らなかったのは残念だけど、

おもしろかったです。


見逃した方は、動画見つけたのでどうぞ!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg