バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

おやじライダーの会話

おやじキャラ考えるの、面倒だったので、サイボーグ009のジョーとジェットに出てもらいました。
彼らも、立派なおやじになってるはずです。
え、サイボーグは年取らないって?

.........。

この世に永遠なんてものは、ないんですよ。


おやじライダーの会話 その1





おやじライダーの会話 その2







おやじライダーの会話 その3







ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ

足の関しては、若い頃の差をおっしゃる方多かったけど、
女性はもともとあまり力がないので、気にならないのでは?

私は、目かな??
近くのもの....、見えづらいような気が!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg