バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

コアライダー 4コマ漫画




初めて見る方は、3日前から見てください。
コアライダーが、シークレットブーツを使っている理由は、
10月29日“コアライダー、CB1300に乗る!!”を見てください。



意味わかりますか??
結局、短く切りすぎたっていう、よくある落ちです。


なんかめーいっぱいひっぱって、落ちがこれか...。
と思われているみなさん。


大丈夫。


じわじわときますから(;^_^A アセアセ・・・。


4コマ漫画って、最近多いんですよ。
今、人気のアニメのもとが4コマからでているっていうのも、
結構あるんです。


今回、1日1コマづつ出してみましたが、
最初にだいたいの構図を考え、その日に1コマ作成します。


今回の3コマ目も最初は、裾を切るだけの案だったのですが、
コメントで
「あとは、裾上げですか?」
というのを頂き、
縫い物をするコアライダーもかわいいかも、
ということで、昨日のコマになりました。


1日で1題(4コマ)はきついけど、
1日1コマはできるかもしれないと思い、
ちょっと、これから続けてみたいかなと思ってます。


尚、皆様のブログにお邪魔して、ちょこちょこネタを拝借し、
バイク知識の薄さをカバーしたいと思っています。
ちなみに、クシタニのジーンズも、コアライダーのモデルkoaraさんの
ブログからの受け売りです。


極力、参考にさせて頂いた方のお名前は明記したいと思っておりますので、
よろしくお願い致しますm(._.)m。


<注意>
爆笑ネタはありません。
「ふ〜ん。」
とか、
「....。」
とかの感想しか味わえないと思いますので、
なが〜い目で見てやってください(;人;) 。

ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg