バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

足立生物園でいやされました〜♪

先週も東京に行ってきました。




でも、チェックインの時間より早くホテルに到着。













ということで、こちらに。







足立区生物園





http://seibutuen.jp/index.html


入園料 300円












中に入ると、ホールに水槽。






金魚もこうしてみると、きれいですね〜〜〜( ̄▽ ̄)






ガラス張りの部屋には、



にゃんこ〜〜〜!!


まるでネコカフェじゃないですか〜〜〜♪




ただ・・・・・、








子供しか入れないです(;^_^A











あまり大きな館じゃないと思ってなかったので、期待していなかったのですが、






いろんな動物が!!










ちょうど亀に餌やりの時間。




こんな温室も。





蝶が舞ってる〜〜〜〜!!



















まるで楽園です!!














































温室にある水槽には、




でか!!






子供たちのふれあいのコーナーもありました♪














館内を見終わって、そろそろ帰ろうとしたとき、





















何かやるらしいので、行ってみると、







蛇の餌やり〜〜〜(;^_^A







昆虫かなにかをやるのかな〜と思ったら、





































びっくりして、声を出してしまった(;^_^A











エサは、生まれたてのネズミと、毛のあるネズミ。





















迫力ありました〜〜!!( ̄▽ ̄;)









ちょっとだけよるつもりだったのに、

二時間もいて、駐車料金は400円。






動物もいっぱいだし、展示もおもしろい。


ちょっとだけの時間つぶしのつもりだったけど、たのしめました(^▽^)/








ではでは!








今日も、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪











にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg