バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

私の見た目って・・・・。

平成最後の一月も、もう半分。






























あ、こんにちは〜〜〜。







こんな格好ですみません(;^_^A




もしかしたら、初めてアクセスしてくれた方もいるかもしれないですね〜〜〜。






では、自己紹介を。






私、




バイク好き・・・・、



















うそうそ!!(〃艸〃)ムフッ



















イラストでは、コスプレしますが、



現実は全くしません(;^_^A







では、あらためて、


私、バイク好き・・・・、


















( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






冗談だって!!






















おくさんって名乗ってます(;^_^A





















まあ〜見るからに、日本人!!と思われる顔だと思ってるんですが、




昨年、東京に遊びに行ったとき、


「私ってそうなの!?」っていう出来事が・・・。








アメ横を歩いていたら、












急に、声をかけられた。













それは、理解できない言葉で・・・・・、

















どうやら、同国の方と勘違いされたっぽい・・・。























あと川越でも、どちらから?って外国の方にきかれた〜〜(;^_^A。











私・・・、



大陸系の顔なのだろうか・・・・(;^_^A





















おしまい( ̄▽ ̄)








今日も、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪











にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキン

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg