バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年もサンタパレード、やれそうです(^▽^)/

ある日、














と、まるせいでバイト中、




















知り合いに似た方が・・・・、




















あれ、本人??
















ルドジョーさん♪


























前会ったときは、



坊主頭でしたので、てっきり・・・・(;^_^A




今年も、わざわざマスコットをもってきてくれました。





12月の最初の土曜日のサンタパレードでは、


すくない予算で子供たちにプレゼントをあげているので、


ルドジョーさんのマスコットがあると、


子供たちがとっても喜んでくれます!!












一緒のライダーさんは、同僚さんだそうです♪







女性ライダーさん(^▽^)/








残念ながら、マスコットのプレゼントも今年で終わりになりそう。


話を伺うと、会社の方々の協力もあったそうで・・・。


これまで本当にありがとうございました。





また、遊びにきてください♪





そして、また別の日。








高橋さん♪



















なんと!!











会えなかったら、どうするつもりだったんでしょう〜〜〜(;^_^A













ありがとうございます♪






そして、昨日、



宮城から、加納さんご夫妻♪


















車で森ガーに来てくれました。








































ということで、書いちゃいました(;^_^A












簡単な絵なんで自分で書いてもいいんですよ〜〜〜♪

















また、遊びに来てください♪











加納さんには、ロールケーキをいただきました。










まるせいでいただこうと思ったのですが、



家で食べな〜といってくれたので、


家で食べることに。










前に「ロールケーキは一本食いする」・・・なんてこと書いたから、




今回も〜・・・なんて思った方いるでしょうか??



それは大きな間違いです!!




一本食いは、たま〜〜〜にで、



ふつうはちゃんとスプーンを使います♪















ただ切るのが面倒だったので、


食べるのやめた後で、



切り口をきれいに包丁できろうと思ったのですが・・・・・、









おいしゅうごさいました(;^_^A






ではでは♪








やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪









にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg