バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるおくさんと、激辛ラーメンランチへ!!


GW、岐阜のカミちゃんが、福島に里帰り♪


まるせいさんとこで、久しぶりに盛り上がりました(o^―^o)ニコ







骨・折・談・義。






その時、まるおくさんと激辛ラーメンの話になりまして・・・、












雨で畑仕事ができない日


行くことになりました。










まるおくさんの愛車、ピー子ちゃんで♪









































やべ〜〜〜!!







二人とも、お店の名前をしらない!!


まるおくさんと私・・・


一人より二人といいますが、



もしかしてこれって・・・・、


0+0=0!



または、




-1+-1=-2!?




















慌てて、いったん車をパーキングにとめ、















リサーチ開始!!

















ということで、松川へ。












麺処あんかつ



https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7012476/







写真付きのメニューで確認すると、



雑誌にのってたのは、「まぜそば」というものらしい。















そして、来たのがこちら!!




まぜそば!!






とうがらしがすごいこと(;^_^A!









にんにくたっぷり!









まっかっか!!














ちょっとだけまるおくさんの方に移動させてもらいましたが、


上のもやしにひっついてて、ほとんどとれない(;^_^A




仕方ない!!




よくまぜてから一口。
























あ、でも・・・・、











魚介系のスープに、にんにくがよくあいます(^▽^)/



辛いけど、そうでもないかも?





美味いしいけど、量も多い!!



麺とおなじくらいのもやしがたっぷり!!



もやしのしゃきしゃきと、麺がよくあいます(^▽^)/




まるおくさんも、私も完食。















かなりおなかいっぱいです♪









激辛を食べたあとに、ずっと口やら、



胃の中がひりひりする感じがないです♪








会計を済ませると、おや?





バイク♪



もしかして店主さんは、ライダーさん?



聞いてみると、大きいバイクにも乗ってるみたいです。



よく見ると、こちらのお店ラーメン組の一員。






福島ラーメン組とは、福島の人気のラーメン屋さんを擬人化し、


福島をもりあげようっていうもの。(宮城、山形もある♪)





福島ラーメン組 HP



http://wa-nami.wixsite.com/rest-off-studio




お店は三年前にできたそうで。

































まるおくさん・・・動く広告塔です(;^_^A







この後、




クマガイソウを見に行くことに。















遠回りをして、クマガイソウが群生している場所へ。



一人300円。







ちょっと歩いて群生地に。



斜面がクマガイソウでいっぱい。











最盛期は過ぎたみたいですが、




きれいだし、食後の軽い運動にもなりました。







せっかくなので、私も行きたいところに。




土湯方面へ向かいます。





向かったのは、





紫の花が咲く畑。







ちょっとキリがかかってますが、きれいに咲いてます。



何の花かわかりませんが、


あざきダイコンの花ににているような??








奥の方にもきれいに咲いてます(^▽^)/















なんとか、目的のラーメンをたべ、


きれいな花を見て、戻ることができました♪






おしまい♪



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg