バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

動物注意の標識


昨日、新しくできた高速道路の話を書きましたが、










こんな標識がありました。







動物注意の標識・・・猿編・・・。
















他にも、


かもしかや、熊、猪なんかいるんですけどね〜。





でも、このあたりは猿かな!!






私たちは、2009年に福島市にお引越し♪





スカイラインを走ると、




猿遭遇!!











初めて見たとき、



うれしくて写真バチバチとってたけど、












レークラインとかでも、よくいる。







こちらは峠駅へ向かうとき、







木に登ったお猿さん(;^_^A












399号線 茂庭ダムの近く・・・・、










もう、写真撮るのはブログに載せる為に撮るだけで、



めずらしくもなんともない!!






山形との県境あたり・・・、確かに猿が多いんです!!







みるだけだったらかわいい猿ですが、




福島の果樹園にとっては、



天敵!!

















ま〜猿も、生きるためには必死でしょうけど・・・、

















人間と動物の共存・・・なかなか難しい問題です。









高速道路もできて、猿の行動範囲がかわるかもしれず、




道で、猿に遭遇する事が増えるかもしれないです。






でもよく考えると、ライダーなんて無防備!!





襲われたなんてことはきいたことないけど、


注意してくださいね〜。




















ツーリング中に見かけたら、ご注意を〜〜(;^_^A














おしまい♪










面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg