バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

アメリカツー(4日目 セドナ)



さあ!







アメリカツーもあとすこし!!









この日の朝食は、ちょっとあるいてホテルのレストランへ。










食事は、ビュッフェスタイル。






すきなものを選んで食べれるのがうれしいんですが・・・・、











ヨーグルトがあったのがうれしかったのですが、


あま〜〜〜〜〜い!!





パンも、





砂糖がかかってる〜〜〜(;^_^A














そろそろ日本食を、食べたいですね〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ







では出発!!


















アメリカにきて、こんなにしっかり雲みたの初めてかも〜〜〜♪










木も高い!!













右側に新築中の家が。


アメリカも木造なんですね〜〜♪





街中に。












途中で給油。
















お店も併設されてました。









外には、こんなものも。








古い車が展示されていました。






そして向かったのが、





ハーレーショップ♪










椅子が、シートになってる〜〜〜♪




ハーレーの商品のほかに、ルート66グッツがたくさん!!
















すみません・・・。



今回のツーの目的はグランドキャニオンだったので、



ルート66にはあまり興味なく・・・・(;^_^A








ここで、おいしいコーヒーが飲めるということなので、



いただくと、










味のしっかりしたコクのあるコーヒー♪










入れてくれたのは、ドイツ系のアメリカの方。














結局、アメリカでおいしいコーヒーが飲めたのはここだけ!!



もう一杯飲めばよかった(;^_^A









お礼に、起き上がり小法師を渡しました〜〜〜♪








では、セドナを目指します。









道の横には、タイヤのきれっぱしが。








ここだけじゃなく、あちこちに落ちてました(;^_^A。









道路わきにサボテン。






そして、いろんな形の岩がみえてきた。








名前がついているみたいだけど、よくわからない(;^_^A








赤い岩と青い空。


アメリカらしい景色だけど、


これまでとはまた違った景色です。









セドナも、ネイティブアメリカンの聖地。


でもなぜか15世紀にいなくなってしまったらしい。



その後、19世紀になって白人が住み始め、


街の郵便局の設立に尽力した方の奥さんの名前をとって、セドナになったそうです。







多分、

4台ボルテックスのひとつ、ベル・ロック。

    


ボルテックとは、大地から強いエネルギーが放出されてる場所だそうです。





セドナタウンにはいって、バイクを駐車場へ。





駐車場からの眺め。








街を見下ろしてそびえる山々。






多分、これがエアポート・メサ。








こちらは、、街とは逆の風景。










といわれて、




ダンはこれだと思った見たいだけど・・・、








実はこれのこと。








家の上で、寝てるスヌーピーでした♪
















さて、私がセドナのパワーを感じとることができたかですが・・・・、














涙が出てきたのは確か!!


















ただこの時、木村さんから気になる言葉が・・・、














どうやら、いい事の前に、



悪い事がおきるらしい!!










なんて事、おもったのよね〜〜〜(;^_^A








つづく〜〜〜!!







遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg