バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

アメリカツー(5日目 あとすこしでゴールだったのに〜(;^_^A)




アメリカツー 5日目、最終日。
















警笛のあいさつを受けたあと、こちらで休憩。









ここも、ルート66の昔の雰囲気を残している。















ここには、にゃんがいた♪


   












警戒されたのか、





それとも、アメリカのネコはいやなのか・・・・、




のどを撫でたらおこられた(;^_^A










でも、カメラのひもには・・・・、







やっぱりネコですね〜〜♪





キングマンルート66から68へ。













ブルヘッド・シティーのホテルへ。












急に都会になった〜〜〜(;^_^A








ホテルの横はコロラド川




ホースシューベンド、










グランドキャニオン、






下流になります。














ここまで流れてきたんだね〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ





ホテルにはもちろん・・・・、











しかし・・・・、










グランドキャニオンの寒さがうそのようです(;^_^A








レストランへ入ると、













思わず、アイスコーヒーを頼んだら、













そういえば、アイスコーヒーって通じなかったんだ(;^_^A




噂どおり、コーヒーと水がでてきた(;^_^A





アメリカでは、コーヒーはホットしかなく、


冷たいのは、ティーなんだそうです♪












ビュッフェスタイルの食事だったのでたらふく食べて、






ホテル内にある、車の博物館へ。















いろんなクラッシックカーが展示されていたんだけど、


全然わからない(;^_^A



そんな中、






こんなのもある♪












バイク!!しかもヤマハ??











そして・・・・・、































さすが世界のカブです♪










でも、やっぱりアメリカだったら・・・











初期のハーレー!!












なんと50cc!!







いいもん見せてもらいました〜〜〜♪









ラスベガスまではあとすこし。














最後の給油を。











ここで、おじさんに声をかけられた。





































































おじさんにも、起き上がり小法師を。











おじさんは、でっかいトラックを運転して走っていきました♪























さあ、あともうちょっと。


























なんて、文句いったら、



私が前を行くことに。











街がみえてきた。

車も増えてきた。










HW515から、HW215へ。
























HWをおります。




500mぐらい走ったところで、分岐が。






ゆるいカーブの坂道。
















この時、





BCOMから、ダンの「あ!」という声と、


道路をこするような音が・・・。






カーブでステップでも、こすったのかと思った。











曲がってすぐストリートとの交差点に信号が。














私が通るとしばらくして、信号が変わってしまった。




後ろから、ダンがついてこない。
















バイクを路肩によせて、ダンを待つ。






通ってきた分岐は、



坂のため、停まってる場所からは見えない。












信号が青になっても、こない・・・・。













そして・・・・、
















新品のB+COMも、つながらなくなっていました・・・・。









つづく〜〜〜!!






遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg