バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

台湾のライダーさんと、りんご狩り♪







11月10日 木曜日の朝。











私たちも、櫟平ホテルにお泊り♪

















朝ぶろは気持ちがいいのよね〜(^▽^)/















nanaさん、よしりんちゃん、まるおくさんと朝食へ。







ビュッフェ方式でしたが、メニューも豊富で、どれもおいしそう〜〜〜!





フォーまであった♪








みなさんのこの日の予定が、


まるせい果樹園でリンゴ狩りになったので、


エビさんは、早めにホテルを出発。










女性4名で優雅に食事させてもらいました(o^―^o)ニコ













9時出発。






昨日はきがつかなかったけど、


みなさん、ハンドルカバーをつけてる!







シンプルなデザインで、いいかも♪







今回も私が先頭を。



このあたりはさすがに迷わないです(^▽^)/♪











岳にはスタンドが一店あります。


もう9時なので空いてるでしょう♪






撮影隊がまだ準備中だったけど、



給油してる間においつくということで、先にスタート。










ところが、










休み!





しかたないので、土湯温泉前のスタンドに・・・と向かったら、



そこも休み!?



あまりこのあたりのスタンド、気にしてみたことなかったけど、


そんなに暇なんだろうか(;'∀')



給油は後でいくことにして、まず最初の目的地、あずま運動公園へ。








この時期、イチョウ並木が見ごろです。









みなさん、写真撮り♪



























この間に、撮影隊のみなさんも到着。











まあ、よく考えればそうなんですが、





土湯を走るシーンは、今回一番の撮影ポイントだったそうで(;'∀')




今回の撮影にあたっては、


スカイラインやら大内宿の予定コースを事前に回って、


撮影ポイントをきめていたのに、それがすべてパア!



ここでの、写真が撮れないと、編集できないらしい・・・(-_-;)




スタンドによってから、土湯の道の駅に向かいます。








土湯温泉から土湯の道の駅までの道は、とても走りやすい♪



吾妻小富士も、写ってるといいな〜〜〜(^▽^)/




道の駅でちょっと休憩。













おや?














ソフト食べてる〜〜〜!?




道路わきの温度表示は2度!



山から、雪がちらついています(;^_^A






寒くないのか〜〜!?



なんて思ってたら、




















おいしかったけど、歯に冷たさがしみる〜〜〜(;'∀')





あとは、まるせい果樹園へ。





森のガーデン側にバイクを止めます。












偶然、怪さんがFZに乗ってきてた。











それに反応する台湾の皆様!












もしかして、台湾では人気のバイクだったのかな??

















怪さん、トミーさんと握手♪






やっぱり、ヤマハは台湾で人気なのかも??






そういえば・・・・、









と、訴えてみましたが、














ヤマハのスクーターに乗ってるということは、


わかってもらえたみたいです。(;^_^A






今日もポチッ、お願いします。(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








ここから、リンゴ狩りに。









バスに乗って移動です。



















エビさんの説明をきいて、リンゴ狩りスタート!








ここでも、みんなとてもたのしそう〜〜♪




あんなに喜んでもらえると、こっちまで幸せな気分になれますね〜〜〜(^▽^)/




帰りのバスで、寒い中一緒に走ってくれてありがとうという言葉に、









ちょっとプチ自慢(・∀・)ニヤニヤ




↓これね♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20151109/1447026075



さすがに台湾では無用かな??



気温が2度でも寒さは全く気にならないです!






この後、東和の道の駅まで道案内をするってことになったんですが、




結局、撮影の車が先頭を走ってくれた。













皆様はこの後、お昼を食べて、




夏井川渓谷を通って、いわきへ。



この日はハワイアンズにお泊りの予定です。












あ〜、もっといろいろ話をしたかったな〜〜〜〜!



台湾のこともきいてみたかった!







このフラッグ(?)は、最初にあったときに、いただいたもの。













これを振って、見送りしました。















福島には、もっとすてきな場所があるんだよ〜〜〜!



次は絶対スカイラインを走ってね〜〜!



と、心で思いながら、見送りました。













最初、台湾の方が福島にくるって、どうなんだろうって思ってました。





というのも、











福島の農産物を、制限している国はまだまだたくさんあります。


台湾も制限している国のひとつです。





そんな中福島をたのしんでもらえるのか、ちょっと気になってました。



でも、みんな福島を楽しんでくれた!!









もしかしたら、福島に足を運んでくれるライダー達が、


台湾の方達の、福島の食への不安を払拭してくれるかもしれないですね〜。






是非、また遊びにきてください〜〜〜!







ただ、ちょっと気になることが・・・・。



































































おしまい♪








↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg