バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ライダーのレディースウェアについて考える!


寒くなりましたね〜〜。












今日のこのあたりの最高気温予報が、とうとう一桁!






雪が降るのも、そろそろでしょうか(^_^;)













以前、nanaさん、久美さん、佐藤さんで


蔵王ツーに行ったことを書きましたが・・・・・。






この日のこと。






ブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20151020/1445314681







最後に立ち寄った蔵王酪農センターで、アイスをたべながら、




女性用のウェアの話になり・・・・、




















話は、お店に女性用のウエアがすくないという話に〜〜!













まあ、私を含め、



みなさん決して小柄ではないほうで・・・・。






でも、私は横にも小柄ではないので、仕方ないと思ってたんですが、





お二人も同じような悩みを持ってるみたいで。















そもそも、東北ではレディスウェア自体を売ってるお店がすくなく、





コーナーがあったとしても、ほんのちょっぴり!









しかも、小柄な女性しかきれないようなサイズしかおいてありません。















と、大盛り上がり!











そこで、ここに・・・




「レディースウェアを考える会」発足!

































業界の方、みてないかな〜〜〜??(^_^;)








やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











と、女性3人で盛り上がっていたんですが、

















と、



男性用の、どのサイズを着ているかの話に。




お二人とも、Mサイズをチョイスしてるみたいです。









しかし・・・・・、

























と、異論をはさむわたくし・・・・。




しかし、お二人とも、


そんなことはありえないとおっしゃるので、



















風がつよく肌寒い蔵王で、ジャケットを脱ぎだし、














Sサイズのジャケットをお披露目〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ













さっきまで、和やかだった女子トークが、



微妙〜〜〜な感じに(^_^;)















やっぱり、サイズは小さいのにしたいよね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








あ、ちなみにメッシュはMサイズ〈〃^∀^〃)ェヘヘ





この日は、冬ジャケで、


厚着しても着れるように大きめだったのかも?(* ̄∇ ̄*)フッ







ま、どんなサイズでも、みなさん男性用を着用。





望みは、



男性用のSサイズじゃなくて、



女性用のウエアを着ることです♪










業界のみなさん、よろしく〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ




おしまい♪




ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg