バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

イベント終了〜♪ツーリングしながら帰ります(-^〇^-)


みなさん。








とうとう・・・・・、















降っちゃいました〜〜〜(T▽T)




スカイライン











当面の間、通行止めです。











解除になっても、もうバイクは無理かな〜〜( ̄▽ ̄;)



情報に気をつけてね〜〜♪



浄土平FB

https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima/?fref=ts






あともうひとつ。




11月1日。


2015全日本トライアル選手権シリーズ第7戦 東北大会が


宮城県スポーツランドSUGOで開催されます。


http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2015/trial/ticket_event/r7.html




小川選手もでるよ〜〜〜♪



応援してね〜〜(-^〇^-)



やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






もうちょっとだけ、


10月4日のことを。





トークショーも終了し、



私たちも帰ることに。












帰る前にかけっこ♪









福島市に戻る方と一緒にまるせい果樹園をめざします。




シエラさんも山形だから、同じ方向ってことで、一緒に(-^〇^-)



トークショーでも話ましたが、


この阿武隈山系あたりの道は気持ちがいいです♪




途中、東和の道の駅で休憩〜〜♪







怪さんは、ここのマフィンだか、なんだかがお気に入り♪




ハラポンシチョーは、ななくさビーヤをお買い上げ。



私たちも買いました〜〜♪



海老トラ子猫さんも買ってくれたみたいで(-^〇^-)








ところがね〜、これ前の味とちょっと違った( ̄▽ ̄;)






海老トラ子猫さん撮影♪















ちょっと、製造元に確認中です〜〜♪


わかったら、また紹介しますね(-^〇^-)






で、バビューと、


農家カフェ、森のガーデンへ。







りんごのクレープ(700円)を注文しました(-^〇^-)























実は、これには名前がついてます。



つけたのは、わたし〜〜〜( ̄▽ ̄;)








以前、森のガーデンの、


テレビの中継があったとき、










とかいわれ、


まるおくさんと、考えた・・・・。















































かなり適当だったんだけど、
















それになっちゃいました( ̄▽ ̄;)







撮影の風景〜〜♪





まるおくさんも、出演♪




わたしは風邪ひいてたので、

裏方で(-^〇^-)








りんごのクレープで通じますので、お試しを( ̄▽ ̄;)








でも、わたしのおすすめはこちらかな??













りんごパフェ〜〜♪













まるせいで取れたりんごの特徴に合わせた加工をして、



いろんな味がたのしめます(-^〇^-)










森のガーデンも、11月いっぱいで

今年の営業は終了するそうです。


遊びにきてね〜〜♪





ちょうど遊びにきてくれた、親子連れ。












かわいらしい男の子達〜〜♪



確か、浄土平でタンデムして方かな?













ひえ〜〜( ̄▽ ̄;)



ぬいじゃった!












なんかもったいないけど、サッカーのユニフォームにかかせてもらいました(-^〇^-)









こちらは、VMAXのライダーさん













近くにお住まい(-^〇^-)

































なんか落ち着いていたので、わからなかったのですが、



もう中君よりずっとわかかった( ̄▽ ̄;)







とまあ〜〜、まるせいカフェでも、



いろんな人にあえて、たのし1日でした♪

















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg