バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2015 東京モーターサイクルショー(その3)

またまた展示です〜〜。






ばくおん!









こちらは、シドニアの騎士




こっちだったら、乗ってもいいかな〜〜(^_^;)












これはもう、ひとり乗り用のオープンカーですね〜♪







仮面ライダー




ヒーローは、バイクにのらなきゃ〜〜♪



















メットは新しいのがそろそろ欲しいかな〜と思い、

試着してきました〜〜♪




ネックグレース。


安全装備の展示も多かったです。







ちょっと気になったのは、バイク車庫。


しっかり固定しないと、風で飛びそうですね〜〜。







海外ツーリングの道祖神



かなりの人が熱心に話をきいてました。








有名人に会えるのも、たのしみですね〜。





理子さま〜〜〜〜♪





理子さまだけ気になって写真をとったので、


バイクに目がいかなかったけど、


なんかすごいバイク〜〜(^_^;)



福山理子さんのブログ

 ブログにかいてあった、忍者姿ですね〜〜♪



http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_riko/


















くまもんの動きがふなっしーみたいだった〜(^_^;)











<ちょっとみなさんのブログ紹介>


↓ヘボカルさん

 ハーレーで写真撮ってくれて、
 自分の動画なんてつくってくれてたんだ〜〜(T▽T)



http://adas.air-nifty.com/blog/2015/03/20152-af77.html





↓ひでさん

 
 おお!!特2の白バイもかざってあったのね〜〜〜!!


http://nihihimaru.at.webry.info/201504/article_1.html





やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg