バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

アメリカツー(プロローグ)


10月2日 月曜日。


まるせい果樹園でバイトしてると、



ご夫婦らしきお客さんが。











と、試食をおすすめしました♪







すると、



















仙台から、後藤さんご夫妻。






旦那様はバイク乗りで私のブログをみてくれていたのですが、




奥様も、つられてみてくれてるそうです(^▽^)/





ラッキーなことに玉ちゃんも事務所にいたので、



お外に。









と、不機嫌そうな玉ちゃんですが…、












実は、ツンデレです(;^_^A





では、玉ちゃんも一緒に、









写真を撮って、


アメリカには、6日から、



場所はラスベガスなんですよ〜なんて話をしていると、













と、奥様。



まあ〜、この前日には、ラスベガスの銃殺事件が。



私たちも大丈夫なのかな〜なんて心配してるときでした。




しかし・・・・、












奥様・・・・ご安心ください・・・・。




心配してるのは、私をしってるほとんどの方々!!






(´;ω;`)ウッ…







まあ〜、会う方、会う方、みなさん同じように心配を・・・(;^_^A






実は、それ以外にも、私たちには問題が。







今年は、ダンがリフレッシュ休暇をもらえる年。



昨年からこの10月ごろならイベントなどにもかさならないだろ〜などと、


道祖神アメリカツーに行くことを決定!!



海外ツーリングの道祖神

https://www.biketour.jp/







ところが今年、我が家には本当にいろいろありまして・・・・。






その中でも、一番問題だったのが、




私の母がボケ始めたこと!!









まあ〜姉がほとんどみてくれているのですが、


私も、週に一度か二度は母のいる会津へいってました。




その姉が、










と、言ってくれたので、



予定通りアメリカツーにいくことに!!













こうして、10月6日、


バイク用品携えて、成田に向かいました!!




つづく〜〜〜♪











遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg