バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まずは、江戸をたのしみました〜〜!






















































途中でみれた〜〜♪







































まあ、朝ごはんは済ませてるからね♪





たい焼きを頂きました〜〜!






































































東京江戸博物館HP

http://www.edo-tokyo-museum.or.jp/






















































いいとき、来ちゃいました♪








早速中へ。
















橋をはさんで、時代の違う東京がみれます。









橋を渡りきったところに、町のジオラマ























江戸城





















とりあえず、乗ってみる( ̄▽ ̄;)







両国橋だったかな?









北斎の自宅の様子。



芝居小屋





そして東京へ






うごく模型


ニコライ堂






安本亀八作 相撲生人形


これ、ここにあったんだ〜〜!!





ものすごく細かく作られてます。


手の血管とかほんもののよう〜〜〜♪








もっと近くでみたかった〜〜( ̄▽ ̄;)










戦争




戦後の闇市の様子








近代へ










ポケベルだよ〜〜♪





もっと写真あるんだけど、載せきれない〜〜〜( ̄▽ ̄;)












ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ




せっかく両国にきたので、


国技館へ向かいます。





この日は20度越えのいい天気♪













そして、国技館へ。




テント??( ̄▽ ̄;)















売店を見学して、





戻ろうとおもったら、











なにやらカメラが。







すると、




















そこへ、












どうやら、二人が、国技館の前でばったりあったという設定みたいです。




















芸能人もみれて、ラッキーでした〜〜!














さて、もう1時まわっちゃいました。



お昼を食べねば〜〜〜♪






























両国駅そばのお店に入っちゃいました。






ここも、江戸雰囲気満載〜〜♪






となりの外人さんもちゃんこ!!



































さすがに、こんな日のちゃんこは・・・・、






いやあ〜〜〜スタートはどっぷり江戸を楽しみました。



つぎは、おフランスだよ〜〜♪













やる気がでますので、ポチお願いしますm(_ _)m。













にほんブログ村






こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg