バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

新地のビーチクリーンにいってきました〜♪


きょうはあったかですね〜〜〜♪















ちょっといろいろあって、


話が前後しちゃいますが、



11月9日の第2日曜日。



しんちのビーチクリーン活動に参加した日のことを♪



須賀川の松明あかしのお祭りの次の日ですね。





<しんちビーチクリーン(しんちビーチク隊)>

福島県の新地町の浜を掃除するボランティア活動を

毎月第2、第4の日曜日に行っています。


https://www.facebook.com/groups/100101136864050/?fref=ts





前に復興フラッグのコラボで清掃やったけど、


その後、行っていない!(^_^;)



久々に参加してきました〜〜!









ところが・・・・
















まさかの目覚ましかけ忘れ!!





5時にセットしたつもりなのに、


起きたのは6時〜〜!!







ビーチクは8時スタートなので、



1時間30分ぐらいかかるので、準備とかしてたら


ぎりぎりです!!















で・・・・・、

















迷走じゃないです!(;´д`)




ちゃんと新地には到着したんです!!




ただ、どこでビーチクをやってるか、


わかんなかっただけです(^^;)








きっと人とか、バイクとかが、


うろうろしてるって思ったんですよね〜(^_^;)






とりあえず・・・・、








復興フラッグの前でパチリ♪









で、まあ〜いろいろあって〜、






ビーチクに参加してる、

junさんに、メールし〜〜の、















うろうろしてると、

ビーチク参加のSさんご夫妻にみつかり〜〜の、















無事到着(;´д`)。













最近はライダーさんも車で来る方、多いです♪







場所は、復興フラッグの盛土の海側でした(^_^;)

















30分以上の遅刻〜〜〜♪















なんか、もうきれいになってるし〜〜〜!!















情報も知れ渡ってるし〜〜〜(^_^;)















しかも、このうちの何人かは、


前日の松明あかしの、帰りの迷走のことをいってたみたいだ・・・・。
















ビーチクのみなさんとも、久々にご対面♪




ビーチクの綺麗どころ〜〜!!








そして、免許とりたてのまことさんと!!













浜がきれいになっていくのもうれしいけど、



みんなとたのしくわいわいやるのも、最高ですね♪





































みなさん、お疲れさまでした!!









ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










で、無事完了して、



ライダーさんは、復興フラッグへ。








TMAXさんは、膨大な動画を撮っていて、

それを今編集中!!

仕上がりが楽しみです〜〜♪






テレビの撮影もありました!!








遠くからライダーがフラッグとビーチクのために来てくれるということで、



取材にきてくれました。








こちらは、ビーチクに参加してたポニーさんのFB。


ニュースの映像です♪




https://www.facebook.com/video.php?v=1502600140017114&set=vb.100008014268267&type=2&theater



緑熊さんや、TMAXさんのインタビューも映ってる〜♪










このあと、はらぽんシチョーと、

どんぐりの様子を観察に。













ちょっと土を高く盛った場所に、どんぐりは植えられています。













植樹祭には参加できなかったので、わからないけど、


シチョーの話だと、少しは大きくなってるみたいですよ。





















きらきらして、


眩しいばかりの赤ちゃんの木ですね♪


















これから、この子達の成長を、


フラッグととも見ていきたいです。



















やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg