バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

培倶人 (バイクジン)のイベントにいってきました〜♪(その2)


イベントでは多くのライダーさんにお会いしました。






まずは、郡山のカブノリのかたに声をかけてもらいました。


「今日は会長さんもきてるよ〜。」


と、水戸藩の会長さんのことも。



mayumiちゃんは、このあと会長さんと会う約束をしてるんですよね。









そして、ひめさゆりであったユカちゃん♪










今日は、お父さんとお友達とできてる〜って言ってたんで、



来てるかな〜って思ったら、






ステージのよこで・・・・、







やっぱりいた〜〜〜!



ramiramiさん♪



あたらしいバックに、イラストを書かせてもらいました!









このイラスト、ステージの前に置いてる、


椅子の上で書かせてもらっていたんですが、


それを見ていた女性ライダーさんが、








びっくり〜〜〜!


こんなこともあるんですね〜。



会津からのライダーさんでした。


なんと、最近免許をとったそうで!!


若いうちに興味をもって取られる方は結構いるし、


リターンの方が多いけど、


家庭をもってから取るのは大変で


決断が必要だったでしょうね〜。








声をかけていただき、ありがとうございます♪




そして、加曽利さんのトークショー








それを見てたら、隣でRED BULLを配りだした〜〜〜♪







これで帰りは眠らずにかえれるかな〜〜(^_^;)



加曽利さんはトークショーが終わってもサインで大忙し!







mayumiちゃんも関東版のツーリングマップにサインしてもらいました。












で、今回は是非写真を撮りたい方が・・・・




モンちゃんですよ!!



モンちゃん(多聞恵美さん)





昨年は忙しそうで写真が撮れなかった〜〜〜!!




今年は、そのリベンジです!!






でも、やっぱり忙しそうでした〜〜〜(^_^;)



このイベントの目玉。






いよいよ、ホンダコレクションのバイクのエンジン始動!




すると・・・・、










ひええ〜〜〜!MCのお二人が〜〜〜(^_^;)



もう、ホンダコレクションなんてどうでもいいです〜〜!



ほとんど、モンちゃんのストーカー状態でうしろから写真を〜〜(^_^;)




どうやら動画を撮ってるみたい。


終わって戻ろうっていうところに声をかけ、


自己紹介させてもらいました。










いがった〜〜〜わかってくれて〜〜♪




バイクジンでは福島の特集もくんでくれて、


半ちゃんと一緒にDVDにもでてますからね〜〜♪



モンちゃん。


どうでしょ??

雰囲気でてるかな??





もちろん一緒に写真を撮ってもらいました♪







かけっこなんて恐れ多くてお願いできなかったっす!!





うきうき気分でいると・・・・








にいにいさん!!








またまた、見知った方と会えた〜〜〜♪


ありがとうございます〜〜〜!










午後になったので、


みんなでホンダコレクションを見にいくことに。





するとうしろから声をかけてくださる方が。






茨城の方でした。


前に私が声をかけたことがあったそうです。



この日は逆に声をかけてもらいました。


うれしいですね〜〜〜♪


ポーチにイラストを書かせてもらって、写真を!!








ありがとうございました〜♪







福島以外のイベントで、こんなに多くの方にあえるなんて〜〜!!






イベントって、メーカーの展示や、


ステージもたのしいけど、


やっぱり、人と出会えるのもうれしいですね〜。




年に数回ある同級会みたいです♪






























ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg