バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

オンツァカレーミーティング!!(最終回)

オンツァカレーミーティング、最終回です〜!





では、後半の写真を紹介〜♪







こちら、オーナーさん



1960年後半のバイク。



走ってるのをほとんど見ることができないそうです。
















ありがとう〜♪






オーナーのお友達で、

仕事を抜け出して、ちょっとだけきてくれました♪






雨ガエルさんと、

え〜〜と、この日ここにいちゃいけない奥様(^^;)




トヨケンさんご夫婦と、かけっこ〜♪



ご家族できてくれました〜!






KUWAさんのカブ〜♪




nanaさんファミリー!


はー様。
私にも、こんなきらきらしてた頃があったよな〜(T△T)














プレJr&Joさん







こちらは、ちっちゃいバイクできたけど、
トラブル発生!!
わざわざ乗り換えて、きてくれました〜♪









そうそう!


ベティちゃんを見た、


皆様の反応ですが......



























なぜか、目が合ったとたん、


顔をそむける〜〜〜(^^;)












後半、なれました〜♪








小さいので加工してないけど・・・・大丈夫かな??(^^;)






ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ




最後に、



授賞式!!




青森の、NBさん
この日は山形で1泊してお帰りだそうです。


初めてのイベントで、こんなに遠くから来ていただけるなんて・・・・。


感謝!!





ご本人は、もっとやさしげなお顔です〜(^^;)


いろんなイベントに参加していただいてます!











あだたらカブミーティングでは、お世話になりました♪







最後は、オーナーが独断と偏見で


ストライダーを1名決定!!






これに乗ってたこの子!!





こちらお父様




受賞のインタビュー!







会場のだれもが、女の子って思ってたたはず〜(^^;)

とても、かわいらしい男の子でした♪





授賞式が終わっても、来てくれるライダーさん!!



tassaさん。



ラソン大会に参加後に、きてくれた〜♪




こちらは、仙台かな??







終わりは、スタッフで記念撮影。








で、最後に、

TMAXさんの動画を紹介〜♪



なぜか、動画を貼り付けられないので、こちらからみてください!

http://ameblo.jp/k-tmax/entry-11631033672.html



ベティちゃんの軽トラからのダイビングシーンもしっかり映ってます(^^;)




ちょっと、だらだらと写真紹介となってしまいましたが、



きてくださったみなさん、ありがとうございました。




エントリーしてくださったライダーは、120ぐらいって言ってたかな??



そのほかにも、カレーを食べにきてくれたライダーさんがたくさん!!




スタッフで休憩中には、



車で、アラカンさんもきてくれて・・・・・。



イベントは、第一回ながら、大成功だったと思います。







ありがとうございました♪










あと、ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg