バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

オンツァカレーミーティング!!(その3)

オンツァカレーミーティング、その3です〜〜!







さて、この方。















この日、ベティちゃんは・・・・・、

















いいことを思いつきました。





















つまみ食いで、朝ご飯をすまそう〜って魂胆です!!



忙しいのは、お昼どきぐらいとみてました。























そして、もうひとつ・・・・・、











賢い主婦なら、バックに1個か、2個入ってる、
















もちろん、使い道は・・・・、
















ぜって〜〜〜〜カレーは余ると見込んで、




頂いて、帰るつもり!!




この日、3食カレーにする気、満々です!!











ところが、会場では、



9時スタートにもかかわらず、


その前から、ちょこちょこと来場者が現れ・・・・・・。










あたふたしてるうちに、開会式へ!!













カレーをつまみ食いしてる暇などな〜〜〜〜い!!




当然・・・・、












みかねた、す〜さんから、


ありがたいお言葉を頂きましたが、









ベティちゃんはカレー好きなのよね〜♪









そんなこんなで、お昼どきになると・・・・・、













な、なんと!!





ご飯がたりなくなり、炊けるまで20分かかるとの事!!





これも、想定外ですね〜。



それだけ、多くのライダーさんがきてくれたわけですが、




これを聞いた私・・・じゃなくてベティちゃんは、ますますおなかがへり・・・・・、














サービスでカレーと一緒に出してた、


ゆで卵を先に頂きました。







しかし・・・・



10分ぐらいしか、もたなくって・・・、









この状態に〜〜〜(^^;)







そして、ご飯も炊き上がり、




お客様もだいたい食べ終わったところで、



カレーを頂きました♪







カレーには、コールスローつき〜〜〜♪



大盛りは、スタッフの特典です!!

(↑ ベティちゃんの独断で決定!!)




牛肉は、トロトロで口の中でとろけます〜〜♪








トン汁はなくなってたけど、



かわりに、玉コンがサービスでした〜♪











やっぱ、ルフィー店長のカレーは、






最高だよ〜〜♪



(ベティちゃん談)











ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









もうひとつ。






ベティちゃんには、


説明せねば、ならない事が。









それは開会式の出来事です。




















開会式も、なんとな〜〜く終わり、


ステージの軽トラからおりなくちゃいけないんですが、


ちょっと気になる高さ・・・・・。













それでも、



思い切って、飛び降りると・・・・、



































なんか・・・・重心が後ろの方に・・・・・、

























なんとか、ふんばり、


立ち上がろうとしたんですが・・・・・。


























しりもち〜〜〜〜♪
























誰も、みてないと思ったんですが、


『年齢詐称』とか、


『足腰が弱ってる』とか言う、声が聞こえましたので・・・・、



























以上、



ベティちゃんの弁明でした♪









あと、ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg