バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今日は、晴れるの??

みなさん、こんにちは。




狼おばさんです(^^;)











今日も、ひめさゆりのUPはお休み〜(^^;)





明日、がんばります!!












でも、今日・・・、




日曜日なのに、













曇りです〜!!






雨は本当に降らないのかな??




昨日も曇りなのに、雨降ったし〜!








関東の方は梅雨明けしたみたいで・・・・。






うらやましいです!!





でも、このまま家にいるのも・・・・。





ちょっと、バイクで出かけるか、



悩んでおりますが・・・・・、


















































私と違って、休みにしか走れないダンが、




くさっております!!












きのこもはえてきております!!









やっぱ、ちょっと走りにいかないと〜(^^;)



























皆様も、いっぱい走ってね〜。














おしまい。











ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg