バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

白河関 女子1泊ツープロローグ♪

6月1日土曜日。




この日、白河関で女子1泊ミーティングが開催されました。 






ダンも参加してもらい、


裏方をやってもらう予定です。






ミーティングには、


同じく参加のまるおくさん、nanaさんを誘って、


白河に一緒に向かうことにしました。









内気(←はい、ここ重要!)な私と違って、この二人・・・・。



強力キャラですからね〜。


この二人がいれば、
ミーティングが盛り上がるはず〜♪



急に、仕事が入ったなんていって、


欠席されたら、困りますので、


きっちり、連行していきます!!






なんて思ってたら、前日の夜、



北海道からこちらに戻ってきた、橘花(キッカ)ちゃんから、メールが!!











すぐに、待ち合わせしましょう〜と

返信しました。






次の日。


メールで送った時間に現れなかったので、


電話をして見ました。


圏外の場所だったみたいで、メールが届かなかったみたいです。








しばらくして...、





あれか??









あれ?


でも、二人連れ??





キッカちゃんに会ってうれしいより、頭ははてなマーク。



ご一緒の方は、どなた??



















まあ、白河行って、ねほりはほり聞いてやろう〜と言う事で、




あいさつもそこそこに、まるせい果樹園へ。







フットワーク軽そうな、

福島の海老蔵こと、まるせいダンナ様。







そこで、みなさんに紹介。



























あいさつも済んだところで、



キッカちゃんとの、恒例あいさつ♪















はあ〜、キッカちゃんと会うときって、



いつもおどろかされるわ〜(^^;)








まるおくさんも、準備できたみたいなので、



みんなで集合写真!!




私の前は、たまたまきてたT君♪







そして、nanaさんとの待ち合わせ場所、




安積PAへ向かいます。







ちょっと遅れて、到着。







さっそく、みなさんを紹介。



















ちょっとだけ休憩。









休憩中、ナンパされるnanaさん♪









だんだん時間もきつくなってきました。




このまま白河関に向かうことに!!





高速を降りたところで、パチリ。







ツーストの煙幕にびびりました〜(^^;)




白河関には12時30分ごろ到着。




他のみなさんはやたべでお昼を食べてもらって、



私は一度ピットの皆様にあいさつと思ったら・・・・、





駐車場、すごいバイクの台数!!





どうしちゃったの??


まあ、遊びにきてね〜とは書いたけど、


こんなにきてくれるとは思ってませんでした。



すると、






と言う事で、関守亭の中へ。








本日、お手伝いをお願いしてた、


utunosamuさんご夫婦、jijiさんGAGAさんご夫婦、かっしーさんご夫婦勢ぞろい(^^;)





どうやら、集合時間12時のメールが送信されてたみたいです。




見逃してました(^^;)








お食事しながら、打ち合わせ〜!!



受付やら、カメラマンやら、担当をきめ、会場へ向かいました。





みなさんに、キッカちゃんを紹介♪




で、時間になったところで、



相撲部屋へみなさん移動〜♪




土俵の横の、結構広い畳の場所にあがってもらって、


自己紹介をお願いしました。









イベントであっても、名前も知らないで帰っちゃうのはもったいないです。


白河の観光課の方からは、


白河の観光地で買い物できる1000円券を配布!!



なんちゅう、お得なことでしょう〜〜♪




私もびっくりでした。








で、ひとり一人話しをしてもらって・・・。






で、最後に入ってきたこの方・・・・・。



















どうも、かなり緊張してる??




一泊ミーティングに参加の方でした。





でもまあ、女性同士。



そのうちなれるよね〜なんて思ってました。







みんなの自己紹介もおわり、



サービスの玉こんにゃくなど頂いて、






外で、写真など撮ることに。




靴を履いて、部屋をでようとすると・・・、








































































か・・・・・。




帰すわけには、いかんだす!







こうして、白河女子1泊ミーティングが始まったのでした。



つづく〜♪


















ポチでやる気がでますので、お願いします〜♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg