バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

たのしかったです、女子ミーティング!!

6月になっちゃいましたね〜。











このまま、1年があっという間におわりそうです。(^^;)








6月1,2日と、女子ミーティングが白河で開催されました!






1日に集まってくれた、女性ライダーさん達♪





ほんとに、


こんなに楽しくって、いいのか??


っていうぐらい楽しい2日間でした。



ピット理事長の村上さん、三森さんをはじめとした白河関のスタッフの皆様の、


いたれりつくせりのおもてなし。


本当にありがとうございました♪











初めてお会いするライダーさんもいらっしゃてて、


いまさらながら、


もっといろいろ話したかったな〜なんて、後悔!!




メアドの交換ぐらいしておけばよかったよ〜(^^;)







メンバーには、私の数少ない女性ライダーのブロ友さんも参加!





その中でも、濃い方達が参加してくれていたので、



この方達がメインのミーティングになるな〜って思ったら・・・。








私の事どころか、ライズ福島も知らずに



参加してきたくれた、



ツワモノ女性ライダーさんがいらっしゃいました!!










申し訳ないですが、


そんなすてきな女性ライダーさん達の紹介は・・・・・、














すぐにでもUPしたいんですが、他にもネタがあって〜(^^;)。

でも、ポチ、お願いします♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ






1日目は、女性ライダーさんだけではなく、


男性ライダーさんもたくさん参加していただきました。






そんな中、山形から白河のミーティングのために、


お土産をもって高速を走っていたライダーさんが。





ところが、福島の飯坂あたりでリヤタイヤに異変!!








最初は道路のせい?なんて思ったそうですが、


安達太良SA手前で、まったくバンクしなくなったそうで。




さすがにおかしいと気がつき、


SAへ入るため、スピードを緩めたら、


SAの道路で全く言う事をきかなくなり...。


手で押して、駐車場までいったそうです。




原因は、リヤタイヤのパンク!!











もう白河へは間に合わないな〜、


なんて思いながら、


そのことを、FBにUPすると、



それを福島のライダーさんが、気がついた!







すぐに、


『パンクキット持って行いきますよ!』


のコメントを、入れたそうです。





お二人は、ちょっと前に、南相馬のJUNさんメインの


日本海ツーで、一緒に走ったそうで。






そういう意味では、


まだまだ日の浅いおつきあい・・・・。






福島のライダーさん。



同じライダーとして、困っているライダーさんを


黙って見過ごせなかったそうです。







山形のライダーさんも非常に恐縮していましたが、


ありがたい申し出を受ける事にし、


非常に助かったとおっしゃってました。





トラブルって、走っていると


いろいろありますよね〜。






それらに、対応する手段を考えておくと言う事は、


もちろん大事だと思いますが、





こういう、ライダーさんのつながりって、


心があたたまります。





お二人とも、


福島のイベントにも参加していただき、


ピットにも、来ていただいていて、



私のブロ友さんでもあり、


FBのお友達です。







これね〜、なんて説明していいのやら・・・・。












いつもは、かけっこやったり、


ウマウマやったり〜・・・・・。


おばかな事やってますが・・・・・・、










なんかね〜...。













うれしいだす!!








まとまりのない内容ですみません〜(^^;)




うまく説明できないけど、紹介したい出来事だったんで〜〜!!



一応、山形のライダーさんにはお断りしてますが、お二人とも名前は伏せさせていただきます。



と言う事で、ポチッよろしく〜♪(^^;)  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg