バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりイベント。女性ライダーさん〜(^^;)

あついですね〜(^^;)














こちらも、梅雨あけしてないですが、



いい天気!!

















いるんだな♪これが(^^;)






私は、家でブログかいてます!!














いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

































6月16日 日曜日。



ひめさゆりでの話を〜♪








この日、うれしい再会がたくさんありました。






女子ミーティングで1夜をともにした



マナちゃんやかっしー母さんと、



2週間ぶりの再会♪










まあ、マナちゃんも、かっしー母さんも、



ミーティング以前からよく会っていたんですが、



あの濃い時間をすごすと、今までとはちょっと違う気持ちですね〜。






で、駐車場でライダーさんをお出迎えしてると、





さんごちゃん!!







似てないけど(^^;)



すんません(^^;)


あまりにも、話に夢中で写真とりわすれ〜〜!!






なんかね〜、メットをかぶっててもわかっちゃいます。



さんごちゃんは、同じ会社の方を案内しての来場♪



こちら方面ツーの途中で立ち寄ってくれました!!




先頭きって会場入りしたさんごちゃんの姿はすてきでした♪






でしばらくすると、yosshiさん!!








こちらも、すぐにわかった!!




雰囲気ね(^^;)




うれしいよ〜♪




yosshiさんは、


ケニーさんのライディングレッスンを受講予定。

















そう。




女子ミー参加者の関心ごとといいますか、



気にしているのは、T山さんの事。





T山さん覚えてます??



この方(^^;)




あの、福島ツートップを師匠と呼ぶ方です。



T山さん登場ブログ。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130618/1371557453




実は、今年の4月に免許を取ったばかり。



でも、福島に近い場所に住んでるし、


この南会津はちょうどいい距離のはず・・・・。


なので、師匠と仰ぐ福島の二人も、



必ずひめさゆりに来るようにと言ってました。






ただひとりで来てくれるだろうか・・・。





でも、どんどん時間がすぎて〜。











開会式の時間になり・・・、













賀曽利さんのトークショーも終わり、







もうこないな〜なんて思ってた頃・・・・・、








ああああああああああ〜〜〜〜〜!!!!





あのシルエットは、忘れもしない、



T山さん!!




きてくれたんですね〜〜!









女子ミーのみんなに会わせねば!





実はT山さん。



なぜか、もう有名人です!!




女子ミーのみんなにあう前に、


握手だの、一緒に写真を〜だの、



お願いされてる〜〜!





















これ私のブログのせいじゃないですよ。




だって、この頃まだ女子ミーの事全部かいてないし〜♪



状況を把握してないのは、T山さんだけかもしれないです。














でも、みんなたのしそう〜!!






やっと、女子ミーのみんなと写真♪






T山さんのおかげで、とっても盛り上がったイベントになりました。









そうそう!!もうひとり、会いたがっていた方が。




yossiさん〜♪




ライディングレッスン中。












でも、早くあわせたくって・・・・・。














直線にきた〜〜〜!!
























メットの奥から笑顔が!!



わかったみたいです♪











よかった!よかった〜♪




さんごちゃんは、ツー途中だったので、会えなかったのは残念でした。






yossiさんとは、最後にかけっこ!!






ちょっと、きつい感じになっちゃったけど・・・(^^;)


笑顔がすてきな美人ライダーさんです♪








でも、2週間ぶりの再会は、



白河のイベントの熱気がさめやらないままの再会だったせいか、



とても、感動的でした♪





またどこかであいましょうね〜!











この日、声をかけてくれたすてきな女性ライダーさんも♪





仙台の女性ライダーさん♪



一度、北海道から仙台港についた私達を見かけたことがあるそうです。



では、かけっこ〜♪




ありがとうございました。



一度あうと、また会えるんですよ〜。



なんて話をして、別れました。






帰り、高速で安達太良SAによると、




くうさんとばったり♪











そして、仙台のライダーさんともばったり!!






また会えるとは〜♪



お友達のライダーさんもステキな方でした♪










またどこかで会いましょうね〜。






さあひめさゆりはこれで終わり??





ちょっと間おいて、最後のまとめをかきますね〜。








ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg