バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

若いのは、気だけでした。











これです。















私の白髪。


















まあ、齢も齢ですから。








白髪もかなりちらほら・・・。



1本みつけると、














ついつい他にも・・・と、


白髪探しの世界に没頭してしまいます。

















いやいや、本当です。



私は、結構若い頃から白髪がありまして・・・。





会社にいた頃、



若い子から、仕事の質問を。



それに、答えているとき・・・・、













































この日以来、ちょっと新人君は世の中の荒波に

さらされる事になるんですけどね♪














まあ、でもまだそんなに白髪ないし〜♪




結構、年より若いっていわれるし〜♪



当分は、染めなくても、

大丈夫よね〜なんて思ってた、


ある冬の朝。









窓から、いい具合に高くなった太陽の光が、


部屋の中に差し込んでいる時間帯に、


久々に鏡台の前へ。







すると、











太陽の光よりも、


もっときらきらするものが・・・、















窓から差し込む光の角度が良かったのでしょうか??











冬の凛とした日差しを浴びて、


大量の白髪がきらきら光ってる!?





















なんで、この大量の白髪に


気がつかなかったの!?












年相応って事ですね(^^;)


















ポチっよろしく♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ








押し寄せる年波に、




気がめいりそうになっていたとき・・・。





なんじゃこりゃ??












タイヤのホイール?






おお!!これは!?








ジンギスカン!!





なんと銀色の円盤は、



簡易ジンギスカン鍋♪







そう!!カモがねぎならぬ、


ジンギスカンが鍋しょってやってきた〜♪



北海道のブロ友さん、ファルコンさんでした。




ファルコンさんのプロフィール写真から借用。

オバQじゃないよ〜♪
















さんたくろーす!?(^^;)






↓ファルコンさんのブログ

 正体はこちらから♪

http://blogs.yahoo.co.jp/mf038/



去年も、北海道を案内していただき、お世話になったんですよね〜♪




届いたの夕食前だったので、


早速その日のうちに頂いちゃいました!!


じゅうぅぅ〜〜〜〜〜〜〜♪



おほほほ〜。



やっぱり鍋が違うと、雰囲気満点!!



めちゃくちゃやわらかい肉〜♪








おいしく頂きました♪


ファルコンさん、ありがとうございました!!







ちょっと、押してってくだせ〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg