バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

戻ってまいりました。

30日、1泊ツーから戻ってまいりました。


2日ともいい天気♪


とても、いいツーになりました。







昨日も、いい天気で


心地よい疲れを取るには、いい日でした。







ツーから戻った30日の夜、



食事の準備をしていると、









おお!!






30日の新聞に、浄土平のイベントの事が。


































有名バイクブロガーの「おくさん」!?









紹介して頂いて、うれしいけど、


知ってる人、少ないんじゃあ...(^^;)







と、言う事で、


しつこいですが5月2日はイベントやってます。



天気は悪そうなので、


バイクの方に、来てとはいえません。





もし来る場合は、お気をつけて♪


安全運転で、ゆっくりきてください。






↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








昨日のうちに、ブログをUPしようと思ったんですが、


なかなか、かけず......、











皆様のところへもお邪魔できてません。



明日は、2日のイベントの様子をUPしたいけど、


できるかな〜(^^;)



では、良いGWを♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg