バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

昭和ロマンを求めて、ツー行って来ました!!

4月4日。いい天気!!
この日は、福島県相馬市原ノ町で開かれている昭和ロマン博を見に行きました。
気温は11度!!まだまだ寒い〜!!

場所は原ノ町にある“野馬追通り醸造館”。

今回のツーコース。ロマン博をみたあとは、いつもの海沿いコースです。



“ロマン博”っていうぐらいから、体育館あたりでやってるのかなって思ったら、そんなに大きくない建物。
でも懐かしいものがいっぱいで、十分楽しみました。

  駄菓子屋さんです。





ジュークボックス



  ダイハツ ミゼット


           


 
冷蔵庫、テレビ、洗濯機 昭和30年代の三種の神器!!



どでかい電卓!!テープレコーダー!!炊飯器!!
蓋つきの机!!



ちょっと離れたところに昔の映画館があります。




昔は、こういう椅子だったよね〜。



映画館と同じ名前の食堂。映画が終わると、人でいっぱいだったんだろうな〜。


私は、ラーメンを食べたけど、子供の頃食べた懐かしい〜味でした。


最後にバイク。


いや〜すっかり、楽しみました♪
わが愛すべきCBも、こういう何とか博にでる日がやってくるのかな??




ぽちッお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ






今回は、同じ年代の私達夫婦にはどんぴしゃの内容でした。

なので、デジカメの取り合い!!


昔は、ダンばっかり撮ってて、私は全く興味なかったんだけどなぁ〜。


それに、ブログ書き出してから、本人達の写真が少ない!!

ちょっと、検討せねば!!






他にもいろんな写真とったんだけどなぁ〜!!
力道山のマントとか...あ!..リアルタイムではみてないわよ....ほんとだって!!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg