バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

女子ツーのしめは、上野寺の藤と和屋さん(^▽^)/


昨日は、すかがわカブフェス!!







天気がいまいちの中、多くのカブ好きがあつまりました〜〜!




ありがとうございます。


この様子は、テレビのニュースにも流れまして・・・・・、













う・・・、映ってはいけないものが映ってる〜〜〜(◎_◎;)!!







そこで・・・・、




業務連絡です!!






あ〜、キティーさん・・・、キティーさん。



眼鏡をかけたあやしげな方が、


メットかぶって、


ジャムおじさんと、



きびたんポーズで、



画面にでかでかと写ってます。





ブログに載せていいかどうか、コメントください〜〜〜(;^_^A




尚、コメントなしは許可とみなします(・∀・)ニヤニヤ













今日は、お泊り女子ツーの続きです(;^_^A




猪苗代で宿泊して、次の日。



どこを走るかですが・・・・・、









いい場所はたくさんあるんですけど、



ダンがちょっと気がかり・・・・。





まあ〜、普通ならほっとくんですけどね〜。



今はゼファーに乗れないからだだしね〜〜〜(;^_^A













と、せっかくのたのしい女子ツーに水を差す感じに。


最初から、二日目は早く帰るって言っとけばよかったんですが(;^_^A















みんないいひとだ〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ。



いつかこの埋め合わせはするね〜〜〜!




お昼は和屋さんでってことになったので、




ダンにメッセージを送ってから出発!












レークラインを走って、福島へ。






この日は雨の心配なし♪





よく考えると、今年初レークラインでした(;^_^A








本当は、スカイラインも走りたかったけど、




よりたいところがあったのでそのまま福島に。





行きたかったのはこちら。







上野寺の藤棚


https://www.gurutto-fukushima.com/detail/828/index.html







上野寺というのは地名で、お寺ではないです。



なんと個人宅!!














それを開放してくれて、



お茶や、椅子まで準備してくれてます。












ここの藤のすごいのは、長さ!!











長いのは、1.5mを超えるものもあるそうです。






所有者の方とちょっとお話ができました。















今年は、昨年の長雨のせいで、生育が悪いそうで・・・。



毎年、ながーく育てるか、花をいっぱい育てるかで悩むそうです。













どのくらい咲いてるか不安でしたが、


一番いいときにみれたみたいでよかったです(^▽^)/




そんなとき、














ダンからメッセージが・・・・・。

















それは、メッセージはなく・・・・、写真のみでした。





















うみ・・・・・





そして、このバイク・・・・・、























でかけるなら、一言いっとけ〜〜〜(#^ω^)



















午後用事のあるよしりんちゃんに見送られながら、



和屋さんへ。
















今回もつけ麺にしました(o^―^o)ニコ




味たまは、店長のサービスで〜〜〜!


いつもありがとうございます(^▽^)/











おいしくいただきました!!




この後、まるせいに〜って思ってたんですが、



朝食、和屋さんでおなかいっぱい!



まるせいはまた今度♪ってことになりました。







出発するみなさん♪




たのしい時間、ありがとうございました!!



次は、山登りにもいこうね〜〜〜(^▽^)/



おしまい!!





















やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg