バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

フォレストリゾート猪苗代 四季の里で女子パワーアップ!?(;^_^A


明日は、



すかがわカブフェス!!


www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=115




私も、昨日1000k点検に行ってきました(o^―^o)ニコ















では、昨日の続き〜〜〜♪





五色沼を散策して、



買い出しをして、ホテルへ。






場所は、


フォレストリゾート猪苗代 四季の里




急に一泊になったので、



探し出したのがGW真っ只中!!




まあ〜、残り一部屋をやっととれたんですが、



あまり期待しないで行きました(;^_^A



ちょっと迷って、到着。












フォレストリゾート猪苗代 四季の里



すみません(;^_^A ホテル全体の写真撮り忘れたのでネットから!


HP

www.shiki-no-sato.com/





ホテルにすぐと、











と、雨のあたらない場所に案内してくれた♪









ネット予約するとき、バイクで行くと書いといてよかった(^▽^)/




この日は雨の心配はなかったけど、



やっぱり安心ですよね♪






受付を済ませると、












色が4種類あって、選べます(^▽^)/





まあ〜私は、こういうのなんでもいいんですけどね。


















部屋の写真を撮り忘れたのですが、


机をのければ、6人ぐらいが寝れるぐらいの大きさのきれいな部屋でした♪








部屋からの眺め。







二階から、一階フロント、売店の眺め。



新しいホテルなのかな??


とてもきれい(^▽^)/





スキー場のすぐそばなので、


冬は大人気だろうな〜〜!!






まずは温泉に。












ここでもおしゃべり。



温度はちょ〜〜〜ど良い湯加減♪。


とろみがあり、美肌の湯ですね〜〜〜。




でうっかり、肩までつかって長湯をしてしまった(;^_^A

















夕食。








豪華!!


いや〜、ずっと、自炊泊でしたからね〜〜。


こんな日もあっていいね♪












食後は、部屋に戻って、




女子会!!
















内容は秘密〜〜〜( ̄▽ ̄)♪









次の日の朝、お風呂にはいって、



朝食。




右上に写ってる豆乳鍋がおいしかった〜〜(^▽^)/





食後はラウンジで、コーヒー♪(もちろん、サービス!!)







ここでも、たのしくおじゃべりをして、9時すぎまで!



笑いっぱなしの一泊でした♪




これで一万円しない!!





まあ〜、5人だし、前日予約割のページで予約したっていうのもあるんだけど、



とても、いいホテルでした♪






次の女子会も、こちらで泊りたいですね〜〜〜(^▽^)/









つづく♪













やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪




にほんブログ村






こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg