バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

するがやさんでおにぎりとコロッケ買って、花見へ!!

こんにちは。

 

またまた福島は雪です!

 

昨日は大谷の結婚報道がすごかった~~~(;^_^A

 

 

 

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

ちょっと前に、おにぎりの話をかきましたが、

 

 

 

 

 

ということで、

 

他のお店のおにぎりも、探してみることに。

 

 

 

 

 

向かったのは、こちらのお店。

 

 

 

するがやさん

 

tabelog.com

 

 

紹介する必要もない福島市ではトップクラスの人気店!!

 

おいしいし、コスパもいいお惣菜屋さんです。

 

 

この日もお客さんでいっぱい!

 

ただ、何度も買いに来てますが、

 

 

 

 

 

いつも買うのは、お惣菜ばかりなんですよね~。

 

 

中にはいると、

 

 

 

 

 

おいしそうなおにぎりが10種類ぐらい!

 

 

130~150円ぐらいの小ぶりのおにぎりです。

 

いつも、私達が来る頃は、売り切れてて気が付かなかったのかも??

 

 

2つ選んで、レジへ。

 

 

 

 

ついついいろいろ買っちゃいます(n*´ω`*n)。

 

 

 

 



 

 

この前花見山に来たとき、

 

反対側の生け花の里の梅が咲いていたので、歩いてみます。

 

入り口はこちら♪

 

 

すこし進むと、

 

咲いてる~~~♪

 

白、黄色、ピンクときれいです。

 

 

こちらから、花見山を見ると、

あちらも、きれいですね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

希望の鐘展望台。

梅ごしの吾妻連峰

 

この坂を登れば、コースでは一番高い場所。

 

登った先にあるのは、福幸の鐘。

 

 

 

ここでランチにしましょう♪

 

 

インスタントだけど、コーヒーを持ってきました♪

 

早速いただくと、

 

 

どちらのおにぎりも、具は中にはいってるのではなく、

 

おにぎりの上にのっています。

 

塩はかけてないですが、

 

具がご飯の量とちょうどいい量で、

 

最後までおいしい~~~!!

 

 

おにぎりと一緒にコロッケ♪

 

 

こちらはお店の一番人気だそうです。

 

こちらのコロッケはカレー味!

 

外で食べると、さらにおいしいい~~~!!

 

次もこの組み合わせでいいかも♪

 

 

ハムカツも買ったけど、もって帰りました!

 

 

最後はデザート♪

 

もちろん、一袋完食♪

こういうのって、途中でやめられないのよね~(n*´ω`*n)

 

 

 

あとはかえります。

 

 

風で、勝手になる天空の鐘。

 

 

風のせいか、こんなに咲いてるのににおいがしない(;^_^A

トトロの花のトンネル。

 

 

 

歩いた道は、こんな感じ。

 

 

 

ランチを食べて、1時間ぐらいでした。

 

次は桜が咲いたら、またいきたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

おしまい♪

 

 

 

 



ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg