バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島記念(GⅢ)に挑戦!!大当たりできるか⁉

とうとう今週末、福島市にも雪マークの予報が!!

 

 

 

我が家も、

 

ソルディーさんのところのぼったくりスタンドで、

 

タイヤを新しいタイヤにしました♪

 

本格的な冬がきますね~~(-_-;)

 

 

一日、1ポチッお願いします~( ̄▽ ̄)

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

前回の続きです!!

 

 

 

競馬場に来たのは、グルメを楽しむだけで、

 

馬券を買うつもりはなかったのですが、

 

せっかくなので、この日の一番のレース、

 

第59回福島記念(GⅢ)!!

 

だめもとで、馬券をかってみます!!

 

まず何を買うかを決めなくちゃいけないので・・・・、

 

 

 

 

 

 

こちら!!

 

 

 

 

凍天はドーナツ生地にヨモギ餅をいれてあげたもの。

 

shimiten.jp

 

まずはやっぱり、腹ごしらえですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかのお店がすいても、いつまでも行列ができてた、

 

 

とり銀さんのもつ煮!!

 

 

と、

 

 

 

買うからには、あたらないとね~~!!

 

 

 

 

 

何をかけるか、相談していると、

 

 

 

 

 

 

隣できいてた、競馬場常連っぽいおじさんが、助言??

 

福勝とは、1、2、3位に入る馬をあてること!

 

 

 

 

 

そう言い残して、おじさんは立ち去っていきました(;^_^A

 

 

これが、この時間の倍率。

 

見方がわからない(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2頭かけることに。

 

1頭は、この時単勝の倍率が10以上あった、

 

2番カレンルシェルブル。

 

もう一頭はパドックで騒いでた、7番にしました!!

 

 

では、馬券を買います。

 

馬券はマークシートで!

 

 

 



 

 

このマークシートで、他の競馬場のレースも帰るんですね~。

 

 

 

 

 

あとは、このマークシートを馬券売り場に!

 

無事馬券を買って、スタンドへ。

 

 

いよいよ、ファンファーレ!

 

各馬、そろいました!!


スタート!!

 

コース半分ぐらいで、トップは、4番、16番、5番・・・。



 

 

 

 

 

私のかけた2頭がみごとに後ろ!!

 

やっぱり、適当に選んだ馬ではだめだよね~(;^_^A

 

 

馬が目の前を走ります。

 

7番が、いい位置についてます!!

 

3位までにはいるのでは⁉

 

そして・・・、

 

 

1位はわかりませんが、

 

3位までには、はいっていそうです!!

 

しばらくして、結果がモニタに!!

 

 

なんと!!

 

私の買った馬2頭が、

 

両方3位までに入ってます!!

 

 

 

 

 

 

ダン!!一位の馬を買っています!!

 

 

複勝は、3位までに入ればいいので、

 

みごとにはずれなし~~~!!(≧▽≦)

 

 

これで、もとがとれたのは確実ですが、

 

果たしていくらになったのか・・・・、

 

 

馬券を自動販売機に。

まず。私の馬券。

 

 

すると、

 

 

ダンは、

 

 

 

ダンの、この日の酒代ぐらいになったでしょうか??(;'∀')

 

このレースの結果はこんな感じ。

 

終ってしまうと、ほかもかけておけば・・・っておもっちゃいますね(;^_^A

 

 

ふらっと、遊びにきた福島競馬でしたが、

 

大興奮の一日でした♪

 

 

 

おしまい♪

 

ポチッお願いします(;^_^A

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

こちらもよろしく!

 


バイクランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg