バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

これからは、ワークマン!!

 

 

f:id:k9352009:20191217130923p:plain

 

 

 

 

『ワークマン株価 初の1万円台!!』

 

www.wwdjapan.com

 

なんと、この一年で株価が、2.8倍になったらしい!!

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131007p:plain

 

 

 

今年は、ワークマンでいっぱい買い物してました!!

 

 

ワークマンがいいっていうのは、前から聞いていたんですが、

 

ちょっと体系に難がある私には、無理だと思って、

 

買ったことなかったんですよね~( ゚д゚)ウム。

 

 


で、今年の頭、志津倉山に登る事になったとき、

 

今まではいてた、登山用のパンツをはくと・・・、

 

 

f:id:k9352009:20191217131244p:plain

 

 

 

 

私、基本着れる間は意地でもその服を着るんですが、

 

さすがにきつくなった・・・

 

 

で、ワークマンは登山用もいいのがあると聞いて、お買い物へ。

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131354p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131409p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131420p:plain

めちゃくちゃいいじゃん~~~♪

 

 

確か、1900円ぐらい。

 

 

まず、伸縮性がすごい!!

 

これ着て、柔軟体操をやっても平気です。

 

そして、ポケット!!

 

 

f:id:k9352009:20191217131448p:plain

 

ポケットが多く、大きい!

 

スマホが楽に入れられますね~♪

 

 

 

 

あと速乾性もよく、快適な登山ができました♪

 

 

そして、今年はこんなことが・・・。

 

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

バイトではいてた、Gパンが破けた(;^_^A

 

 

まあ~、バイトの時だけ着るって考えればいいか~と思い、

 

 

ワークマンで購入。

 

これも・・・・

 

 

f:id:k9352009:20191217131518p:plain

 

はきやすい~~~!!

 

 

 

ただ、やっぱり布地はちょっと弱いかな~?

 

まあ~、安いので、すぐに買い替えられます。

 

 

 

こうなると・・・

 

 

f:id:k9352009:20191217131621p:plain

 

 

 

家ではやっぱり、ラフであったかい格好でいたいので、

 

いつも、生地の厚いスウェットなんですよね~。

 

 

なので、 

 

急にお客さんが来ると、ちょっと恥ずかしい!!

 

 

f:id:k9352009:20191217131651p:plain

 

 

 

 

で、裏地付きのパンツを購入~~~。

 

 

まあ~これがあったかい事!!

 

 

家用に買いましたが、外出時も着てます!!

 

 

f:id:k9352009:20191217131734p:plain

 

ワークマン友はかなりいます♪

 

 

もうね・・・

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131753p:plain



 

 

 これで、

 

ワークマンの株、まだまだ上がるね~~~( ̄▽ ̄)

 

 

ただ・・・・

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131839p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191217131856p:plain  

 

 

でも、ワークマンやめられないかも~(;^_^A

 

 

  

おしまい♪

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg