バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

こちらは、いつも通りです。


福島は今日も暑くなりそうです。



















西の方は、大変な被害が・・・・・




日本では、毎年大きな被害がありますね〜。




一日も早い復興を、お祈り申し上げます。







私といえば、


毎日2636度超えの中、



まるせいでバイトしていましたが・・・・・、
















相変わらずです(;^_^A






まるせいさんも


さくらんぼが終わり、桃の季節に。














今日からまじめにブログをかき、


依頼されてるイラストの作成に入ろうかと思っていたのですが、


急遽ピンチヒッターでバイトになりました(;^_^A


明日から、たまってるネタを書きますね〜〜〜♪








やる気がでますので、ポチッをお願いします。!(^^)!




にほんブログ村







こちらもよろしく!








人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg