バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブでバラ園へ。

先週の日曜日。




やっぱり天気がいいので、カブでおでかけ。












こちらに。









佐藤梨園の、ローズ ガーデン


個人の家で無料でみれます。




ちょっと見ていこうか〜〜・・・的な感覚で行きましたが、








これがすごい規模!








駐車場もいっぱい!



















さら〜とみて、30分。


ちゃんと見ると、1時間かかるそうです(;^_^A



ちょうど見ごろみたいで、人もすごかったです。











この後、吾妻運動公園のバラ園へ。




でも、公園のどこにあるかわからなかったので、





日陰にバイクを置いて、歩きます。














みっけ♪





ちょうど、イベントをやってました。







規模は、佐藤梨園ほどではないですが、


品種ごとにきれいに植えられています。





また歩きます。










吾妻運動公園では、福島FCの試合をやってて、


出店がでてたので、そこでお昼に。




ダンはカレーで私は焼きそば、そしてフランクフルトも♪





カレーも焼きそばもちょっとおしゃれな味でおいしゅうごさいました♪











この後、アンナガーデンに。


こちらでも、ジャスフェスのイベントをやってました。





さとうさん。相変わらずの美声でしたが・・・・、















止めようと思っても、止まらないあくび!!




日ごろの運動不足のせいか、食事のせいか〜〜(;^_^A





我慢できずに、オープニングだけみて、帰りました!



福島の薔薇園。


まだまだきれいに咲いてると思いますので、行ってみてください♪



福島市でおすすめの薔薇園

https://www.food-fukushima.jp/fukushima-rose/







ところで、ネットでバラを探していたら、




こんなのみつけた。






薔薇という名のバイク(;^_^A











昔は女性向けのスクーターが


いっぱいでてたからね〜〜〜♪








メーカーは、
















おしまい♪



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村







こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg