バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

CBで米沢の道の駅から森のガーデンへ♪




先週の土曜日。














ダンはお仕事。











せっかくなので、お昼をどこかで食べたいけど・・・・、













新しくできた、米沢の道の駅に行こう!!






米沢の道の駅は、米沢中央ICのそばにあります。




そして、東北中央自動車道のこの区間は無料!!









高速で行くので、CBで♪












30分ほどで、道の駅到着。




二輪用の駐車場はここだけ。








たぶん、バイクは、車のところに停めてくれって感じなのかな?(;^_^A





道の駅中は、すごい人!!














地元の野菜やお土産売り場のほか、




酒、ワイン売り場も充実してました♪










こんなのもあった。



おすすめ、お楽しみカード。






どこかに行く前にチェックしていった方がいいかも♪





食事は、



















と、いろいろありましたが、














並ぶのも面倒なので(;^_^A



何も食べずに、帰ります♪











いい天気だ〜〜♪






結局お昼は、こちらに。








まるせい果樹園 農家カフェ

森のガーデン




結局米沢の道の駅から、ここまで30分(;^_^A



近くなりました♪








これが食べたかったのよね〜〜〜♪








いち氷 たしか600円 数量限定だそうです。













フローズンストロベリーを削って、

いちごジャムと、練乳がたっぷり♪



















でも、2杯も食べるっなんて、



永遠のダイエット中の私にとっては・・・・、













あと、りんごパンを(2個入りで150円)








生地はリンゴ味で、ドライフルーツになったリンゴがはいっててる!














いち氷が食べたかったので、



小食の私には、これだけで充分って思ったんだけど・・・・、















永遠のダイエット中の私にとって、これ以上は・・・・、


















買いました(;^_^A














これからは、さくらんぼの季節!!


森のガーデンもまるせい果樹園も、


本格的にスタートですね♪





おしまい♪



やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村







こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg