バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

イラストのお仕事♪(ボーキ佐藤燃料さん)



アメリカツーの話を長々と書いておりますが・・・・、




今日はちょっと別の事を♪






















かなり前ですが、



まるせい果樹園さんにお電話がありまして・・・・
















電話の相手は、とあるデザイン会社の方。






なんと、





私にイラストの依頼でした!!









連絡のつけ方がわからず、



まるせいでバイトしてるみたいなので、



まるせいに電話したそうです(;^_^A
















でまあ〜、一度お会いして、





依頼内容をお聞きし、




完成したのが・・・・・、





こちら!!







ボーキ佐藤燃料株式会社  さんの、冊子・・・ちらしかな??



HP

http://www.satonenryo.com/



こちらの、イラストを描かせてもらいました。


全体の構成や文字は、デザイン会社さんがまとめです♪








ボーキ佐藤株式会社さんは、



福島県内で、



スタンドや、カーレンタル、車検や電力販売事業など、



私たちの生活に密着した事業を展開!!










会社の紹介のために、



ちょっとしたちらしを作ることになり、



あまり堅苦しくない、



砕けた感じのものにしたい!!ということで、




私のブログをみていたデザイン会社の方が、



電話をくれました♪














A3サイズの紙を4つ折りにして、ノートの感じに。

















問題は、これがどこで手に入るかですが・・・( ゚д゚)ウム






実は、このちらし。



今年の9月には、スタンド等で配布していたらしく、



もうないかも〜〜〜〜(;^_^A





でも、ボーキの会員の方や、


こちらのスタンドに立ち寄った時は、


こんなちらしを、おいてないか聞いてみてください!!





スタンドの場所はこちら!!





http://ss.satonenryo.com/ss-map








好評だと、第二弾があるかもしれないんでよろしく〜♪









ただ・・・・・、













おしまい(;^_^A





遠慮せずにポチッを・・・(;^_^A。やる気でるんで〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg